File No.001 S県月宮

人気オンラインゲーム ラグナロクに
突如現れた電波の話

時期はコミケ日(8月8~10)での出来事
■RAGNAROK ONLINE βLv417 ママーリ■
02/08/10 22:35

突然の長文スマソ
まだβ1が出遊べたころ、今噂のコミケというヤツが始まる話をされますた
ふとしたキッカケで知り合ったirisメインの某同人野郎(同人は後で知りました
もちろん相手方はお決まりの金髪♀で、かなりヲタっぷりの電波が出てますた
で、何故か俺がやたら気に入られたらしく「妹と呼んでねお兄ちゃん」とかなんとか
さすがに「お兄ちゃん」は耐えられないのでやめてくれ、って頼んだのですが
かなりデムパなご様子、「お兄ちゃんと私の仲でしょ」(;´Д`)ドースリャイインダヨ
なんだかんだで約3週間後でしょうか、閉鎖二日前の
5日の日に、冒頭に上げた日曜コミケに行くからお兄ちゃんも行こ、とか言われました
確かに俺は結構エロいのは好きでビデオ屋でAV借りてますが、それはすべて三次元
二次元もんはどうしても息子が喜んでくれませぬ
行かないって言ってるのに、どうせ暇なんだから、とか
妹のお願い聞けないの?、とかかなりデムパな解答で話し聞いてくれません
とにかく行かないと言っていたんですが、次ぎの一言で顔から血の気が引きました
「お兄ちゃんの住所○○○でしょ? 日曜日行くから」
それはマジで俺の住所・・・・・・・・よくよく考えると重力に馬鹿正直に住所教えてました
重力を訴えてやろうかと思ったけど、そんな事より目先の恐怖が積もり積もってます
それで、RO知り合いのアコ♀さんに助けを求めてた所、
「私がかたつけてきてやろう」となんとも俺よりも頼もしいことに

以下、チャットログ

アコ:ちょいあんた、人が嫌がってるんだから行くのやめなよ

デムパ:妹がお兄ちゃんの所行って何が悪いのよww

アコ:お兄ちゃん?

アコ:リアル知り合い?

俺:いや、まじで知らないんだよ

デムパ:私とお兄ちゃんはね

デムパ:前世からずっと一緒になるって決まってたんだもんwww

俺:前世・ ←(「?」を出そうとしたけどSHIFT押し忘れた)

アコ:なんじゃそれ・・・・

デムパ:私とお兄ちゃんはね、前世から再びあう約束をしてたのw

デムパ:ずっと昔に魔女に私達兄妹は引き裂かれる運命で

(以下かなり妄想フンタスティックなので省略します、
かなりイタイってやつです。付き添ってくれてアコさんごめなさい)


デムパ:でも魔女に殺される前に二人はもう1度会うって約束したのw

デムパ:だから私はお兄ちゃんに会いに行くのがとうぜんでしょ?

アコ:ああ・・・・・そう・・・・・ (かなり困ってました、ほんとすいません)

アコ:でも相手が嫌がってるんだしやめなよ

-ここでデムパからwis-
お兄ちゃんこの人誰?w
さっきからうだうだうるさいけどwww
話しを聞いてると私達の仲を引き裂こうとしてるし
もしかして魔女のしもべ?
話しを聞いてるとそうとしか思えない!
きっとそうよ
でも大丈夫、私達は二度と引き裂かれる事はないって約束したもんwww
こんなネカマなんか私達にはなんでもないわww
でも気をつけてねお兄ちゃん
--------------------

(まだ何か喋っていましたが、とても返信は出来ませんでした)

--俺とアコさんwis---
(デムパwisを大まかに説明)

アコ:ん~~~~こんな人間今まで相手した事ないな・・・・

俺:同じく・・・・

俺:とりあえず今日は引き下がりましょう

アコ:でもそれだと日曜日来るよ?

俺:もういいですから、○○さん(アコの名)に迷惑ですし

アコ:迷惑もなにも、困るのはあんたなんだから

アコ:最後まで話しうtけないと

俺:もう本当に毛工ですので

俺:もう本当に結構ですので (訂正した俺)

俺:○○さんには心の底から感謝してますがこれ以上は無理です

アコ:でも家にほんときそうだよ
--------------------

(2人ともあまりの自体に文字が滅茶苦茶ですた
一応説得してこの場は退散する事に。アコさん本当に有難う)


俺:ちょっと俺は他に用があるから今日はこれでいいかな

デムパ:うん、わかったw

デムパ:いってらっしゃいお兄ちゃんw

アコ:じゃあ行こうか

俺:はい

(そそくさと退散する・・・・とそこに)

--デムパから再びwis--
お兄ちゃんどこ行くの?
そのアコは魔女なのよ!?
お兄ちゃんそんなヤツの所に行かないでww
でも、お兄ちゃんは大丈夫だって信じてるからw
日曜日楽しみだね
私お兄ちゃんに早く会いたいなw
--------------------

なお、wisのほうはかなり省略されてます

02/08/10 22:43
いつのまにやら前世で会う約束をされていたそうです
これは冗談になく日曜日来ると思って、友人に助けを求めようにも大学の連中は今大事なレポートに追われている。
俺もそれをやらなければならないので、ラグナ閉鎖中にやろうかと思ってたけど命には代えられません(大げさか?
友人に頼むのは迷惑なのでちょっと離れた喫茶店にでも居座って仕上げようかと思ってました
すると7日の朝方、助けてくれたアコさんがムキになったのか一言
家は離れてないし、アイツとoff会するより私としない?
とのお誘いのお言葉が・・・・・・・・ここはデムパに感謝すべきところでしょうか
ただ、貧乏学生な俺負担で飲み会希望だそうで・・・・・まぁ酒好きだったのは重々承知だったのですが
恩人だし、日頃に世話になってるわでワリカンでとは言えませんでした。このさいリア男かリア女だとかは気にしません
そしてバレたメルアドからデムパなメールが次々と・・・・・・・・
とりあえず大事な貴重品は友人に預け、近所にも不審者が来て暴れ出したら通報してくれと頼み(これも大げさか?
さて、文は書き終えたし(今日昼書き上げました)
ネタ好きな私は今回の事を話題になる程度に考えて、デムパ襲来未遂でフィニッシュ。で終えたかったのですが
今ここに張らなければならない自体が起きたんです

メールが届いています
「どうも○○です♪(デムパ)
実は日曜日に行くっていってたんですけど私はお兄ちゃんとはやく会いたいのでもう0時に行きます♪」
どうやらお泊りご希望のです
撃退アイテムは野球少年じゃなかった俺はバットとかはなく
この時期重宝するアースジェットしかありません
蜂襲来スレじゃなくて悪いんですが電波襲来撃退としてどうにかなりませんか?
できればご教授お願いします

02/08/10 22:54
わかりました、一応警察には連絡をいれておきます
ただ事前に連絡をいれてなかったし、俺が男だから
すぐ動いてくれるかは分かりません

助けてくれたアコさんはデムパを一緒にしてはかなり可哀想というかありえないと思う
アコさんはオンラインっぽいのでメールの返信がすぐ来ました

ただ一言「大丈夫?」って・・・・・
敵は電波で見方は天然で参っています
誰か強力な助っ人きてくれ・・・・・

02/08/10 23:01
とりあえず断りのメールもしておきました

あなたを男一人ぐらしの部屋に泊める気はありませんし
突然夜遅くに来られても困ります。出きればお引取り願います

こんな感じの文面でいいのだろうか
警察には一応電話しておいたけど
軽く流されたような気も・・・・・
とりあえず警察は0時までに出れるように待機してるそうです
それってかわならないような・・・・・・

とにかく汗でたまらんので風呂入ってきます
まだ時間もありそうだし


02/08/10 23:03
>478
鯖は書いてあります、irisです
名前は 自分でつきみやなんたらとか言ってましたがよくわかりません

02/08/10 23:20
すいません、一応RO関係かなと思ったのですが
風呂はさすがに入るとまずそうなので蒸しタオルで拭く程度にしておきまして
そのあと対策アドレスを見ていましたんですが

メールが着ました
「もう少し早くつk・・・(読めません

とりあえず貴重品の確認だけして逃げようかと思います
近所からヲチで
スレ消費ごめんなさい。ネタじゃないんでまじで恐いです

NEXT
BACK