あの夜何が起こったかの真相




これより語る真実は

一切の脚色なし

ネタにはしましたが

ネタでもなんでもない

俺達、正確には管理人とGが体験した

恐怖の記録です。


今回のカニ鍋、

読んでいて気付いた方もいたでしょう

「デジカメで撮った」

と明記しているにもかかわらず、

何故写真が一枚もなかったのか?


理由は一つ

「載せなかった」ではなく

「載せられなかった」のです。

では、今回の顛末を

俺がGより聞いた時の様子

チャット内で交わされた会話

それを実名以外の部分を

一切の変更なしで載せたいと思います。

もう一度言います。

これはネタではありません。





管理人 : おーい



管理人 : ちょいと頼みがあるんだが。



G : ん?



G : どうした?



管理人 : こないだのカニ鍋の写真あるだろ?




G : あれな・・・




G : やばい写真が混ざってたから破棄した




管理人 : ヤバイ写真?




G : 薄暗いのがいっぱいあって・・・




G : 1枚怖いのがあって帰ってきたその日に
破棄しました




管理人 : 怖いのって・・・




G :
でっかい目が・・・




管理人 : なんだ、別の世界の住人写しちゃった?




G : かもかも




管理人 : ・・・マジ?




管理人 : (((( ;゚Д゚)))







・・・お分かりいただけましたでしょうか。

これが、今回の写真が掲載されなかった理由です。

カニを弄んだのが理由なのか

若宅に何かがいるのか

それは、我々の知るところではありません。

そして、もう一つ恐ろしい事があります。



それは



若本人がこの話を知らない事です。



これ読んで奴から抗議の電話が来るんだろうなぁ。それもGじゃなくて俺に。



戻る