「何を食っても美味いと言う管理人」が送る

札幌B級グルメ

・このコーナーは管理人と大空ドットコム製作陣が「見るからに不穏な空気をまとった店」に下調べ無しで入店し、
その戦いの模様を一部始終収めたものです。
なお、ひどい目にあった店をこき下ろそうとかいう気持ちはこれっぽっちもございません。



第十夜
「居酒屋 やまどり2」Gサイド

第九夜
「スペイン料理 オーパイ」

第八夜
「居酒屋 やまどり」

第七夜
「VOYAGE」

第七夜
「VOYAGE」御月サイド

第六夜
「台湾屋台料理 ペリゴール」

第五夜
「アジア家庭料理 アジアンキッチン」

第四夜
「タイフード専門店 ソムタム」

第三夜
「БАР КОШК (バール コーシカ)」

第二夜
「庶民的タイ国料理店 チャクラ」

第一夜
「アジアンダイニング ホアンタム」


番外編

突貫、スピカカレー博2003

世界一エグイ料理をする

世界一まずいジュースに出会う


追記
上記のテキストの中で数回にわたり使用されている表現である
「メニューハズシ王G」と言う表現についてG-VIRUS本人より苦情がありましたので
彼のコメントを記したいと思います。

「俺は妥当なものを頼もうとしてハズシてるんじゃない!
面白いもの頼もうとしてハズシてるんだ!」


・・・やっぱハズシてんじゃん。


戻る