Case:14
若頭BR事件

読み返さず、ゆっくり読む事推奨

1/19(日) 4時半を廻った頃
大空に帰ってきていた若頭が家(御月の)に来ていて
二人で大空.com一周年に何をするか考えてた時
若頭が家にある、昔の写真を掘り出して見だしたんですよ
若かりし頃が腐り輝いてて、キャンプやカラオケの写真見ては
『懐かしいなー』なんて言ってたんですよ

そしたらその中にBRの写真があって

その中でも若の死体画像は気持ち悪いくらい
イイ写りっぷりで、伝説になってたんですよ


それがこの写真

程良い死にっぷり





なんて、言ってたら、そんなモノより
えらいモノが写ってたんですよ
怖いなら見ない方がいいですよ
では、もう一度









わかりますか?







いるんですよ







画面右上に









モナー が








若頭から抜け出るよう に








しかも「さいたまー」って
叫びそうな勢い で








戻る