貧乏旗本旗揚げ公演
~キグレサーカスをぶっ潰せ~

text by 姫

PM14:00
貧乏旗本、旗揚げ。
とりあえずキグレサーカスがムカツクので札内川行ってキャンプしてきます。

と、言う事で始まったキャンプ
去年は暗くなりだしてから集まってので
今年こそは早いうちに始めようと言っていたのにこの様

旗揚げの準備をしみんなに連絡をする
この時点で若、寝てるし('A`)
ムニャムニャな若を叩き起こしキャンプ道具を積み出発

到着と同時に姫&翁のテント班と若&殿の買出し犯に分かれ準備開始
犯の理由は次に


PM17:00
買出し終了。
「お前ら何泊するのよ?」というような量の買出しは
終わってみれば総計16000円也。
とりあえず一つキグレサーカスに勝つ。出費で。

はい、ここで犯の理由が
毎年、ライトを持って行かないキャンプだったので
今年は買おうと言っていて

買ってきましたよ
4000円近い、ものごっついライトを
買う時「姫に怒られそうだな」って言いながらも買ってきたらしい

いいんだけどさ
オレは、ママンか('A`)

それよりも髪切りバサミと空きバサミを買ってきて
調味料忘れるってどうゆう事ですか?

再び買出し決定
若と殿の同時多発買出し犯が行くのは危険なので
殿の代わりに翁が行く事に

PM18:54
ウマー!ウマーウマー!ウマァァァァァー!
ウマさでキグレサーカスに勝つ。ホッケで。

キャンプ初の海産物責め
普段なら絶対買わないような生きの下がった色の悪いホッケなのに
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

PM20:50
花火!ハナビハナビ!ハナビドゥァーーー!
ロケット射撃ドゥァー!
これでキグレサーカスも一撃ドゥァー!

もう悲惨、何がって
持ってきたのがozファンから
「使ってくれ」と貰い受けた花火で

内容を言うと
ロケット花火×50
打ち上げ花火×3

この時点で凄いし

殿がビール片手に打ち上げ花火を持ち
無差別発射

痛ぇよ バカ


PM23:00
焚き火でマターリ
キグレサーカスには出来ないマターリ

酒を飲みながらマターリ

徐々にグダグダしだすも
若の一人舞台幕開け

AM02:00
若、1人スラムダンク。
黙々と名場面を繰り返す。しかも赤木のみ。

ただ、繰り返すだけじゃなく

一話の桜木対赤木からはじまり

インターハイ予選
海南、陵南との激闘
そして山王・河田との勝負

ゴr・・・ キャプテン・・・

続いて、殿の演舞
プロフィールでは、散々だが
やっぱ、カコイイわ このおっさん


AM03:00
某待ち受け職人、撃沈。
キグレサーカスがついに牙を剥く。

撃沈したのは、オレ(姫)なんだけどさ
今回、初めて撃沈された


AM04:00
職人の仇を討つため、残り3人で
えろ本を探しに行く。だがキグレサーカスの
卑劣な工作の為入手できず。

死亡中

帰ってくる頃に起床
ちょっと吐く('A`)

AM06:00
完敗。
帰り道、キグレサーカスの看板を見つける。
ムカついた。

ふらふらと口数も少なく帰宅


8月17日
PM14:00
起きる。
このままで終わってしまっては意味が無い。
そんなわけで続編。


貧乏旗本旗揚げ公演
~ラクーンシティ激闘編~

そんなわけで引き続きキグレサーカス打倒の為、
忍び込んできます。
まだ続きます。多分。



PM18:00
忍び込んできました。ラクーンシティに。
詳しくはにーで公開予定。だってヤバイから。
流したら告知します。キチガイな方だけどうぞ。
一応ここで終了。無事ラクーンシティを脱出しました。


旗揚げから何ヶ月経ってる事やら
ラクーンシティ激闘編も出来次第、流します


戻る