我輩は殿である。

 

けい:どーもこんにちはー

 

はるき:はい、こんにちはー

 

けい:ところで皆さん好きな文学作品ってありますか?

 

はるき:私はありますよ、坊っちゃんです。

 

けい:ほぅ、僕は読んだこと無いんですよ。どういう話なん?

 

はるき:教師の話ですよ。赤シャツってキャラが僕的に大好きなんですよ。

 

けい:へーどんなキャラなんですか?

 

はるき:すごいんですよ、普通のシャツの3倍のスピードが出せるんですよ。

 

けい:いや、何の話だよ・・・

 

はるき:そして父オルテガの遺志をついで坊っちゃんは魔王討伐の旅に出る・・・・・・・

 

けい:教師の話じゃなかったのかよ!それに分かりにくいネタはやめろ!!

 

はるき:人型凡用決戦兵器に乗って坊っちゃんが暴走したりしなかったり・・・そんなお話です。

 

けい:だから分かりにくいネタはやめろって!てゆーか暴走するのは坊っちゃん自身かよ!!

 

はるき:そんな名作を生み出した夏目漱石を私は尊敬します・・・・・

 

けい:どんな名作だよ・・・・・

 

はるき:それはともあれ私も小説を書いてみたんですよ。

 

けい:ほう、どんな作品だよ?

 

はるき:「我輩は殿である。」

 

けい:うっわ。

 

はるき:我輩は殿である。

 

けい:ほう。

 

はるき:名前も殿である。

 

けい:いや、そんなことないし。

 

はるき:苗字はまだ無い。

 

けい:絶対無ぇよ、そんな事。

 

はるき:知らないだけだった。

 

けい:そりゃあそうだろうな。

 

はるき:ザビエルと判明。

 

けい:バカ殿だろ!それ!

 

はるき:我輩は殿である。

 

けい:戻るなよ。

 

はるき:16歳のピッチピチ。趣味は参勤交代、嫌いなものは切腹。

 

けい:自己紹介するなよ。

 

はるき:彼女募集中。

 

けい:いいよ!そんなことは!

 

はるき:彼女募集中については、はるきまで。

 

けい:お前かよ!

 

はるき:でも実は姫・・・・・

 

けい:嘘ぉ!!

 

はるき:我輩は殿である。

 

けい:またかよ・・・・

 

はるき:今は自由がほしい・・・・・

 

けい:どんな事情が!?

 

はるき:あと金と女・・・・・

 

けい:黒っっ!!!

 

はるき:我輩は殿である。

 

けい:くり返すな!

 

はるき:♪あなたもサ○エさん〜♪

 

けい:“も”ってなんだよ!ワケわかんねぇよ!!

 

はるき:五月蝿い、この魚介類どもが。

 

けい:俺はサ○エさん一家の人間じゃないよ!

 

はるき:我輩は殿である。

 

けい:もういいよ!もういい!!

 

はるき:くり返しのギャグが分からない人はキライだ・・・・・

 

けい:うるさいよ!