流行りもの

 

二人:はい、どーもっ!

 

はるき:ところで、流行ってますよねぇ。

 

けい:何が?

 

はるき:リストカット。

 

けい: 馬鹿野郎!!!

 

はるき:最初はみんな興味本位だったんでしょうね。

 

けい:どこに興味が沸くようなところがあるんだよ!

 

はるき:手首に走るあの青い筋はなんなのか?

 

けい:血管だろ!分かるよ、そんなもん!!!

 

はるき:あと、流行ってるもの・・・

 

けい:もう、俺を困らすのはやめてくれよ・・・

 

はるき:モーニング娘。とか・・・

 

けい:新曲が爆発的に売れているとか・・・

 

はるき:ああ、『つのだ☆ひろ』ね。

 

けい:『ザ☆ピース』だろ!!!☆しか合ってないし!

 

はるき:『DA☆PUMP』?

 

けい:勝手に名称変えんなよ!

 

はるき:ところで・・・

 

けい:ところで?

 

はるき:インドメタシンの『インド』って何ですかね?

 

けい:『ところで』過ぎるよ!小さな疑問を俺に投げかけるな!

 

はるき:インドネシアのインドかな・・・

 

けい:しかもそっちのインドかよ!

 

はるき:流行り物ばっかりつけてる人ってよくいますよね。

 

けい:いきなり話を戻すなよ!!!

 

はるき:いや、動物占いは『ネコ』ですから・・・

 

けい:ないよ!ネコなんてのは!!!

 

はるき:寿司占いは『カッパ巻き』ですから・・・

 

けい:知らないよ!そんなもんは!

 

はるき:とにかく流行りものばっかりつけてる人っているじゃないですか。

 

けい:ああ、イヤーカフスつけまくってたり、シルバーアクセつけまくってたりね。

 

はるき:いえいえ、練貫に鶴縫うたる直垂に、萌黄にほいの鎧着て・・・・・・

 

けい:いつの時代の流行だよ!カマクラジダイデスカ???

 

はるき:初恋の人もこんなファッションセンスだったなぁ・・・

 

けい:どんな境遇で育ったんだよ!

 

はるき:彼女はそんな野武士でした・・・

 

けい:野武士ですか!!!

 

はるき:でも私は貴族・・・

 

けい:嘘こけ!そんな雅には見えねぇよ!

 

はるき:ツッコミが間違ってますよー。何でボケてるんですかー。

 

けい:うるさいよ!話の流れを止めんな!!!

 

はるき:大丈夫、もう漫才止めるから♪

 

けい:そういうオチかよ!もうやめさせてもらうわ!!!

 

はるき:だから、やめるんですってば。

 

けい:オチはそっちかよ!!!