リンク集

〜リンクは薔薇の香り〜

 

 

新着サイト♪

 

MADOKA

まどかさんのサイトです。

彼女曰く、可愛さの中に色気のある女優になりたいそうです。

セクシー写真も有りです。(笑)

 

漫才@コント同盟 メンバー

とろろさんのサイトです。

半現実的なコントが魅力です。

余興に参加してみて下さい。ハマりますよ。

リンクバーナー

asodogさんのサイトです。

精鋭コントやおもしろ参加コーナー「質問のじかん」など

ボケ主体のページです。LET’Sボケ!

 

すらすらの宿

すらすらさんのサイトです。

お笑い掲示板、リレー小説、ダジャレ掲示板など

参加型がもりだくさんです♪

笑いの神様降りて来い!

お笑い芸人を目指すジャッキーまにあさんのサイトです。

個人的にここのコントは大好きです。

管理人さんはお笑い芸人を目指していて、着々と夢に近づいているようです。

 

 

gen.GIF

GENUINEさんのサイトです。

今は亡き小渕元首相ファンクラブや北朝鮮支援局など

多彩なラインナップです。

ゆうきさんのサイトです。

爆笑漫才集は一見の価値ありです。

ほぼ参加型コンテンツ!

 

蜜柑の小部屋

甘夏蜜柑さんのサイトです。

パロディー小説ドラエモンなど一見かわいらしいところです。

『一見』の意味はいってみれば分かります☆

ダークが好きな人はおすすめです。

 

CORNさんのサイトです。

GIFアニメが笑えておすすめです!

日記や今日のつぶやきなど、イラスト+お笑いサイトです!

 

Three House

三家キヨシさんのサイトです。

赤裸々な日記やMIDIなどがあります。

なにより、管理人さんはガンダム好きです!

リニューアルしたばかりのHit Bitさんのサイトです。

日記、コント、漫才等・・・いろいろやってます。

日記の毎日更新&漫才の更新頻度が魅力!

 

漫才国ハリガネ属

ロック科人間

はゆっこさんのサイトです。

管理人さんは『ハリガネロック』と『うたいびとはね』を愛する方です。

管理人さんはコンビを組んでいるので、将来が楽しみです。

 

当サイトはリンクフリーです。

でも、メールか掲示板で報せて貰えたら嬉しいです。

相互リンクは超大歓迎!