総裁

 

けい:はい、どーも。ところで小泉さんが総裁になりましたねー

はるき:ええ、天皇になるなんてすごいですねー

けい:なれネェよ・・・なったのは総裁だよ・・・・

はるき:ショッカーの総裁かぁ・・・・・・

けい:自民党だよ!

はるき:ゲルショッカー?

けい:同じだよ・・・・・

はるき:ジオン軍!

けい:もういいよ!そうゆうネタは!

はるき:まあ、そのネタはおいといて私としては小泉さんに結構期待してるんですよ。

けい:ほう、例えば?

はるき:まずは軍事力アップですね。

けい:えっ?危ないじゃないか。

はるき:何言ってるんですか、自分の国は自分で守らなくちゃ。それこそ危ないですよ。

けい:まぁ、それもそうだけど・・・・

はるき:それに、いつ「金正日主義人民共和国」がミサイル撃ってくるかと思うと・・・・・・

けい:危ねぇっ!やめてくれよ!

はるき:それに、満州も取り返さなきゃ・・・・・

けい:危ねぇっっ!!!!お前が一番危ないよ!

はるき:あと、景気回復も期待してるんですよ。

けい:おっ、たまにはいいこと言うじゃないか。

はるき:ええ、小泉さんならアメリカとドンパチしても勝利に導いてくれますからね。

けい:お前の頭の中には武力行使しかないのかよ・・・・

はるき:失礼な!民主主義って言葉も知ってますよ。

けい:意味は?

はるき:ある特定の人物を崇拝する事でしょ。

けい:お前馬鹿だろ・・・・

はるき:えっ?あるじゃないですか、日本と中国の間にそういう民主主義の国が・・・・

けい:・・・・・・・・・・・・・

はるき:でも、森さんが辞めちゃうのは残念ですね。

けい:え?どうして?

はるき:あんなにネタにしやすいそうりは滅多にいないからね。

けい:うーんまぁ・・・ねぇ・・・・

はるき:それに人間以外が総理をするなんて世界的にも珍しいですからね。

けい:いや、人間だよ!

はるき:ゲゲゲの鬼太郎に出てきそうじゃないですか。

けい:顔で判断するなよ・・・

はるき:子供なんて「よしろうがでてくるよーこわいよー」なんて言ったりしてね。

けい:下の名前で呼ぶなよ、子供!

はるき:親も「早く寝ないと森さんが出て来て食べられちゃうわよ。」とか言い返してね。

けい:もう一国の首相なんて誰も思ってないな・・・・・

はるき:首相が小泉さんになったからにはヘマしてもアイムソーリーじゃ済まされませんからね。

けい:森さんでも済まされねぇよ!

はるき:まぁ、小泉さんに期待してるのは本当ですよ。

けい:お前、もしかして小泉さんの事知らない?

はるき:・・・・・そんな事無いですよ。

けい:じゃあ言ってみろや。キョンキョンってボケは無しだぞ。

はるき:・・・・・・・・渡る世間は鬼ばかり・・・・・・

けい:それは泉ピン子!泉しか合ってない!

はるき:いや、橋本寿賀子。

けい:全然接点無ぇよ!

はるき:じゃあ・・・えなりかずき?

けい:どこが違うんだよ!

はるき:とにかく、小泉さんにはショッカーの総裁として期待してます・・・・

けい:今まで何の話をしてたんだよ!