リンク


新着リンク


お世話になった方々

バナー お名前 コメント
和風素材屋 小紋屋 和風の壁紙が一杯です。
てんちゃん堂 クリスチャン向けの素材があります。ホームページ自体もにぎやかで素敵です。
彩波の耽美派素材集 彩波と書いて「いろは」と読みます。
牛飼いとアイコンの部屋 素敵な可愛らしいアイコンで一杯です。「冬の星」のページのアイコンはここからもらってきました。
Mariのいろえんぴつ 色にこだわったMariさんのホームページ。
壁紙を使わせていただいています。同じ壁紙でもいろいろな色調のものが用意されています。特に「いろずかん」のコーナーは参考になります。
月夜のピアノ とっても素敵なピアノ曲をたくさんつくってらっしゃる、AIさんのページです。
「遥かなる空へ」「天使の休日」の2曲を長い間ホームページで使わせていただいていました。本当に素敵な曲で、今でも感謝でいっぱいです。
特に「恋詩(こいうた)」「夜想曲」の2曲は絶品です。是非一度訪問してくださいね。
うっちいの音楽箱 素敵な曲の宝箱みたいなホームページです。特にオルゴール曲は、絶品です。
Salon de Ruby るびいさんのサイト。ロマンチックな素材がいっぱいです。
オルゴールの城 sora aonamiさんのサイトです。
ここにも素敵な音楽が溢れています。
トップページの「ノスタルジア」、メニューページの「縁側」はいずれもaonamiさんの曲です。


お友達

バナー お名前 コメント
はーとのせんたくやさん なおさんオリジナルのイラスト、絵本が一杯の可愛らしいページです。優しい常連さんがたくさんおられて、ほんわかした雰囲気です。
いつもここではーとのおせんたくをしてもらっています。
あなたもここではーとのおせんたく、してもらいませんか。
彪さんの一睡三昧 「はーとのせんたくやさん」を通じて知り合った、彪(ひょう)さんのページです。布袋さんや達磨さんの味わい深い水墨画や、禅に関するコメントなど、見所一杯です。とっても完成度が高く、私が目標とするページの一つです。是非是非皆さん、ご訪問くださいね。
(2003年12月、アドレス変更しました。)
えとぶん 私とほぼ同時にサイトをオープンした、「まささん」のサイトです。お互いに頑張っていこうと励ましあっています。
まささんのコメント、読み応えがあり気に入ってます。どんどんパワーアップしていますので、是非一度ご訪問ください。
小さい季節 「はーとのせんたくやさん」を通じて知り合った、みずちゃんのHPです。
みずちゃんは二児の母でもあります。子育てに関するエッセイ、出身地の尾道の紹介など、心の温まるHPです。
カウンタの「くわくわさん」可愛らしくって、私もいつも遊んでもらっています。
烹菓(ぽうか) 京都にいるとき、私がよく行っていた喫茶店です。
シンプルだけれど、手作りの美味しいクッキーとケーキがあって、訪れるたびに心が和んでいたのを覚えています。
店の人もよい方で、とっても雰囲気のいいお店ですよ。
クッキーとケーキは通信販売もやっています。
一度是非ご賞味ください。
こころ綴り 「はーとのせんたくやさん」を通じて知り合ったイーハトーブさんのHP。
花と野球が大好きな方です。
とっても暖かくて、優しい風がいつもここには吹いています。あなたも、その風に包まれてみてはいかがでしょうか?

(2007年4月末をもって、閉鎖されました。
 とっても心安らぐ場所だったので残念です。
 イーハトーブさん、ありがとうございました。)
野の花だより 「こころ綴り」を通して知り合った野の花さんのHPです。子どもさんへの愛情いっぱい、優しい言葉がいっぱい、のいっぱいづくしの場所です。
初めて訪れたとき。道ばたにひっそりと咲く花の美しさを発見したような、そんなとても嬉しい気分になりました。

キリスト教関係の方々

バナー お名前 コメント


このサイトはリンクフリーです。もしも気が向いたら、自由にリンクしてください。
その場合、後ほどメールにて連絡をしていただければ、幸いです。
相互リンク、歓迎致します。

みすぼらしいですが、バナーを用意しました。ご自由にお使いください。