あ〜・・天気イイなぁ・・
久し振りじゃねーかなぁ・・こんな天気。
うん、家でじっとしてるなんてもったいないよな。
バイクで峠に攻めに出掛けるのもイイんだけど、ちょっと朝寝坊しすぎた。
そろそろクールなスニーカーでもゲットしに行くか??

というわけで、私は横浜方面にクルマを走らせていた。
今日のBGMは当然
「矢沢永吉」の気分である。

とある交差点で信号待ちをしていると、
赤いユーノスロードスターが私の左側に止まった。
同じオープンカーに乗る者の気持ちとして
「ナゼ屋根閉めてんだろ??こんな天気の日はオープンなんじゃねーのか?」
と思い、運転席をチラッと覗いた。

綺麗な女性だ。

肩が薄く、面長の顔に目元バッチリ!付けマツゲもgood!!
茶色いロングヘアに、かる〜くカールを入れていて、
白くて、エリの大きめなブラウスの
「3つボタンまでのはずし仕様」がよく似合っている。
首に巻いた、赤いスカーフと
ちょっと赤すぎるかな?っと思える口紅と、
同じ赤のマニキュアが、これまた私の好みだ。





80点!!





腰下と足元が見えないので80点なのである。
あれで、黒レザーのミニスカに粗めの黒の編タイツ
これまた黒の高めのヒールだったら、






迷わず
100点!だろう。







いや、
120点をあげてもイイかもしれない。








赤のヒールだったら
200点コースだ!





けど、ドコ行くんだろうか??デートなのかなぁ??
デートなんか、すっぽかしてオレと遊んでくんねーかなぁ・・・
そしたら一緒に横浜へドライブ行って、
港の埠頭かなんか連れてっちゃうんだけどなぁ・・・














あぁ・・あの真っ赤な口紅をオレの口で落としてやりたい・・・
んでもって、そのままブラウスのボタンを・・・ムフフっ・・・


いやっ!やめて!人が見てるわ!


だいじょうぶだよ。2度と会うヤツらじゃないしな。



んもぅ・・エッチねぇ〜 


んふふっ・・クルマと同じで、おまえもオープンにしてやるぅ〜・・・



あっ!ダメッ!下はダメだってばぁ・・・


オレはオープンが大好きなんだよ。
スイッチはこれかぁ?・・ふふっ・・・






























ガコッ!?











イイイイイイ・・・・





















おもむろに私のクルマの屋根が閉まりかけた。


おっと、ちょっと妄想にふけすぎたかもしれない。



そう、思いふけながら彼女をジーッと見ていたその矢先・・・


















突然、彼女は



























鼻の穴に指を突っ込んだ!














???!!


























彼女はなんと





























鼻くそを掘り始めたのである。

























しかも、


















強引にグリグリと・・・















20点に格下げだ!!









そして彼女は鼻の穴から指を抜き、
自分の指先をジーッと見つめている。

たぶん、指と長い爪の間に
「鼻くそ」が詰まってしまったんではなかろうか?
はっきりと確認は出来なかったんだが、絶対そうである。
間違いナイはずだ。























次に、彼女は・・・





























指を口ん中に入れてしまった!!





















なんか
口がもぞもぞ動いてるではないか!
歯で取っているのか??












おまえは0点に格下げだぜっ!!







しかし、しかしである。吐き出した様子がナイのである。
・・・ちゅうことは??


























食べてしまったのか?!














オーマイガッ!!





もう完全に
マイナス200点である。






とーぜんだ!!




ドライブ誘って、ムフフ・・・どころでなくて正解だ。



だって、ヤツの口の中から
「鼻くそ」が逆流してきたら
それこそ、たまったもんじゃない。

良かった、誘わなくて!!



信号が「青」になった瞬間、私はアクセルをベッタリ床まで踏み込み
3速までホイールをスピンさせ、
お世辞にも静かとは言えないAMGサウンドを轟かせながら
その場を立ち去ったのは言うまでもない。


























横浜の埠頭の先端にクルマを止めてタバコに火を着けながら
さっきの場面がフラッシュバックされる。





























アレがなきゃ、イイ女だったのに・・・

(-。-)y ~ ~~

















カーステレオから、
矢沢の
「Dry Martini」が静かに流れていた・・・・















おいしいの?