PROFILE

私はモータースポーツが3度のメシより大好き人間なのである。

各マシンみな、ごくフツーに乗っていればイイものを、
自分の好みの仕様にしないと、どーも気が済まない性格らしい・・
この性格が災いしてか、車両のカスタムにかける費用はどーしてもかかってしまう。
よって常に貧乏こじらせちゃってるのである。

なるべくメンテナンス費用を安くと、自分で出来るところはなるべく自分でやるようにしてるんで、
いつも油まみれの生活を送っている。

このホームページでは主にオートバイをとりあげてるんだけど、
実はクルマの方も相当なモンなのである。
ぼちぼちと紹介(一気にヤルとネタがなくなる)していく予定である。



現在は「男の独り言」のネタ収集のため
見なくてもイイものまで真剣に見て、観察するようになってしまった。
もし、俺と出くわしても、変なことやらないように・・・
コラムとして書いてしまう可能性大である(笑)

あともうひとつ!断っておくが、けして変態ではないぞ!(笑)
どーもコラムの感想が良くないのはナゼなんだろう・・と思うこの頃・・・




戻る