このときのレースは、富士山の麓の御殿場のコースで開催されました。
標高も高くて、しかも前日がどしゃ降りの雨という、とんでもない状況だったんだよなぁ・・・
マディレースって嫌いなほうじゃないんだけど、如何せん125ccじゃパワー不足・・・・っていうか人間のパワーが不足かも??
今後の目標?ヤッパ常に表彰台でしょう!!
あとトレーニングして体力をもっとつけないとね・・

RACE



いろいろなレ−スに参戦してるんですよ。
この時は東京のTSUCCHI−ZOOの
レ−スに出場した時のショット。
プロのカメラマンが写してくれました。
カッコイイでしょ!
ちょっとお気に入り・・・。








 
  レース前の車体チェック中のカット。

くだらないトラブルで、リタイヤしたくないから
車体整備等は前日までに必ず済ませます。
だから、当日は簡単なチェックだけ!
そのほうが、時間の余裕も生まれて
パニくんなくて済むからです。

  自慢の工具はココをクリック!!



 練習中のジャンプシーン!!

実際、スゲー飛んでて、
本人はかなりビビリ入れてます。
このあと、どうなったか?ってぇ??
サスのおかげでちゃんと着地成功したよん!
ありがとうモトハウスさん!


 これは、お遊び!!

砂浜を全開で走ると

スゲー気持ちイイですよ。
どこでも、こんな場所があればイイのにね。
こういうとこはやっぱ、
250がほしくなっちゃうよぉ〜!



今月のレース