アプライド製のトリプルクランプ 入れました。 ものすごい厚みのあるジュラルミン材から削りだしで作ってあります。 SX仕様のため、標準よりキャスターが立ちぎみなので、直線でフラれるけど、そこは根性です。 ただしコーナーアプローチがイイんで、軽い車体とあいまって、けっこう振り回せます。 |
|
|
ハンドルはアンサー製のプロテ−パ−ハンドルです。 とてもしなやかに曲がるので、ジャンプの着地などで衝撃が緩和されて、疲れません。 グリップはレンサルのソフトコンパウンド仕様。 フロントフォークはモトハウス製のスペシャル品。 内容はヒ・ミ・ツ!! |
|
リヤショックユニットもモトハウス製のスペシャル品。ガスタンクを25%容量UPしてます。 モトハウスさん足にしてからジャンプが恐くないですよ。 |
|
スペアホイ−ルです。 スプロケット・ロ−タ−の保護に、ウレタンのパットでクッションを作ってみました。 トランポにも、やさしいのです。 これはYAMAHAワ−クスのパクリ。 |
|
タイヤは前後ともにBSを入れています。 なぜか、モトクロスタイヤはBSがお気に入り。 赤いガムテープはベアリングへのほこり進入防止です。 |