ビーナスの微笑み












私は仕事上?オンナと話す機会が多い。

相手の家に上がり込み、しかも1対1で密室状態のまま3時間くらいである。

大学生も居ればOL、はたまた主婦までその幅は広い。


















いいだろ!諸君!








勘違いされては困るが、あくまでも仕事である。




話の内容はいろいろである。


まずは話題作り。

たいていの女性は趣味としているもの・大事にしているものを部屋に飾る習性がある。

私はその飾りをネタに突っ込んで行く。

しかし、ここで突っ込んではならないネタがある。














机の上の2人で仲良く映ってる写真。







だって相手の彼氏の話題したってこっちがむなしくなるだけだしね。




まぁ、だいたいの話のネタはお笑いである。

相手を退屈させないという意味でこれが一番効果がある。




しかし、おとなしい子や警戒心の強い子はまったく反応してくれない。

この手の子を笑わすのは意外にたいへんなのである。

キャバクラ嬢を口説くのよりむずかしいのである。




だが、話をしていくうちに、彼女らは笑ってくれる。




キョトンとした顔も捨てがたいが、やはり、オンナは笑顔が一番イイっ!!










オンナの笑顔がもってるパワーはスゴイ。

いろんなシチュエーションでのいろんな笑顔があるが、

それぞれにオトコの心をワクワクさせたり、キュンとさせたりする。






思わず・・・



















「こいつぃ〜」なーんて抱きしめたくなる笑顔もある。








しかし、世渡り上手のウマいオンナなら、

笑顔を意識的に武器にして私のようなアホなオトコをやっつけるのは

きっと簡単なことであろう。

実際に、なんかイイものを買ってもらおうって感じで、

たくらんだ笑顔をふりまいて近づいてくるオンナも少なくない。














でも悲しいことに、そういうことだとわかっていながらもコロッとやられてしまう。







まぁそうやってハラハラドキドキしてるのも楽しいものである。





だが・・・





これぞ究極!ってのは、やはり














エッチの最中の・・・





















気持ち良さ気なオンナの微笑。










半開きの口元にウットリとした眼差し・・・恍惚の極み・・・








これほどの表情はないのではないだろうか!









こんなのを見た瞬間に、イッてしまうのは私だけではないはずである。