ラブマシーン











私から見て、モテモテを目指すオンナの中には、

自分をセクシー系に演出してるヤツが多いと思う。

最近は、極端に短いミニスカートに、さらにズバッとスリット入ってるのとか

編み込みの荒い網タイツ。

オフショルダー、キャミソール、チューブトップを着たりして、

いや顔にも、セクシーポイントを露出している。




一応表向きは「こういうの好きなんだもん」「だってカワイイじゃん」って言ってるウラには、

男の目にセクシーにうつるんだろうなって期待があるんではなかろうか?







しかーし、





オンナが演出するセクシーとオトコが感じるセクシーポイントは

微妙にずれている場合が多いかもしれない。




私は露出系も大好きだが、




白のブラウスからうっすらとみえるブラジャー、

ローライドのジーンズから見える横っ腹、

ポニーテールにしたときの首すじとかなど・・・























大好きである!!













どういう理由でオトコがそういうポイントにセクシー感を感じるのかってことは

個人個人で違うだろうから、説明はあえてしないが、

これだけは私だけの特殊な好みではないと思う。







ためしに友人(オトコ)に聞いてみたら




















「同感だね」












って答えたしね。




そういうさりげない?セクシーじゃなくて、もっと本物のセクシーオーラを出してるオンナも居る。




オトコから見て「おっ!あれヤレそーじゃん!」とか、

「あいつはヤリたそうな気分だな」って盛り上がれるようなオンナだ。












だいたいオトコが勝手にそう思いこんでいるだけかもしれない。







オンナに全然セクシーなつもりがないのであろうが、

それでも見てるオトコがそう感じることは確かである。




それに本人が自覚してなくても、

そういうオンナがセクシー光線を出しちゃってるのも確かだと思う。














実際にその手の光線をキャッチしておいしい実績をあげている人間が居る。























私だっ!!










友人がランパブのスカウトマンとして働いているのだが、

プロや私のような腕利き?のナンパ師と一緒で、

街を歩いているオンナを見ただけで

「あいつはヤレるな」っていうのをズバリ見抜いてしまうらしい。




しかし、そこは仕事としてのプロ。

見るからにムンムンしてるような子ではなくて、

見た目が地味だったりする子なのに、

声をかけたらOKだったっていうようなハイレベルの腕前だったりする。




そのオトコに言わせるとオンナのほうが

「あそばれちゃおうかな?」とか「誰か誘ってくれないかな」なんて思ってるときは

どんな服を着てようが、どんな髪型や化粧をしてようが、

ちょっとした歩き方とか表情なんかでわかってしまうらしい。















必ずどこかに「OKよん!」って合図が出ちゃってるのだそうだ。












さらに本人に「誘われたい」って思ってる意識がなくても、

心にスキがあれば、それも見抜けるというのだ。






















凄すぎるっ!!




やはり私のような素人とは一線を画する視点である。




そういうオンナは、やっぱり無意識ながらも「来る?」っていうオーラがにじみ出てるんだという。




つまりオンナが自分なりにセクシーな格好してくれるのは、

オトコとしては大歓迎なのだけど、それだけが大正解ではないことだ。




もちろんフトモモ出したりムネの谷間が見えてるのもイイ。




でもオトコは意外なところにセクシー感じるし、

決め手は服とか化粧じゃなくて、結局セクシー光線だったりする。






それを考えると・・・



本当のセクシーを狙うのは思っているより難しいかもしれない。







これを読んでる女性のアナタ!










もう少し、中身を磨いたほうが良いんじゃないか?







外観だけじゃ、ごまかせられないぜ!
















だって・・・














最終的には・・・



























脱がしちゃうもん!オレ!