プロフィール









私のところに、こんなのメールが来た。

へんてこりんなアンケートである。

調べてみたら、かなり有名サイト
にいさんたちへの100の質問であった。




ようは、よく個人のHPのプロフィール欄に張り付けるらしいものらしい。

でもだよ、プロフィールなんて自分のことなんだから、自分で書きゃイイだろよ。

でもよく考えると、おもしろいものである。









みなさんも、答えて自分のページに張り付けてみたらいかがだろうか?








以下、これは私の場合である。
  ↓↓↓↓↓









1.名前(注:ハンドルネーム)と生年月日、出身地を教えてください。

   
 秀 9月生まれ 熊本出身



2. 血液型、星座は?

   
 ズボラのA型、両天秤座



3. 身長・体重・靴のサイズは?

    男連中の中では、けして高くはない。
      デブでもない。26cm



4. 家族構成は?

    ひとり(別宅多数・実は大家族)



5. 自分の長所と短所を述べよ!

    長所はたくさんの女を一度に愛せる事! 短所はキレやすい。



6. 座右の銘は?

   
 長いものには巻かれろ



7. 好きな単語は?

   
 I Love You



8. 自分を動物に例えると?

  
  サル(腰を振ったらとまらない)



9. 趣味はなんですか?

   
 クルマ、バイク、夜遊び(女遊び)



10. 特技・資格があったら教えてください

   
 サルだけに木登り!違うぞ!



11. パソコンの使用機種を教えてください。

   
 SOTECのデスクトップ



12. よく使うパソコンソフトは?

   
 あのよぉ〜 初心者なんだからわかんねーつーの。



13.インターネットを始めたきっかけは?

    そらぁ、もちろんエロサイト観覧。



14. インターネット遊びが楽しい点を教えてください。

   
 AVビデオ借りに行く手間がはぶける。



15. 逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。

   
 眠いとき。



16. 最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)?

   
 昔から矢沢栄吉のファンなんだよね。



17. 好きなテレビ番組はなんですか?

   
 エッチ番組全般



18. 好きなゲームはなんですか?

  
  オンナ口説くこと(ゲームかよっ!)



19. 口癖はなんですか?

   
 I Love You ,baby !俺の女にならねぇ??



20.自分でも変だと思うけど習慣づいちゃってるんだよなーってコトはありますか?
  どんなことですか?

   
 オナニーしないで寝ること。



21.やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。

   
 エッチ以外なにものもナイでしょ?



22.これから一生一つのモノしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ

   
 オンナ



23. とんねるずの食わず嫌い王選手権に出るとしたら好きなものは何を選ぶ?嫌いなものは?

    好きなモノは、焼肉と冷やし中華と、花月のラーメン
      嫌いなモノは、紅ショウガ。



24. 目玉焼きには何かける?

   
 醤油かケチャップ



25.彼女(妻)に花を贈ったことがある?

   
 誰にでもあげる。



26.洋服はどこで買うことが多い?

   
 アルマーニかベルサーチ・・・と言いたいが、実はコナカ。



27.買ったけど、失敗したなーという、服どうしますか?

   
 とっとく



28. 指輪をもらったこと、ありますか?

   
 反対にあげるほう専門。



29.携帯はどこのですか?(Docomo、セルラー、ツーカー等)

   
 憎っくき、ドコモ



30. 子どもの頃あこがれたヒーローは?

   
 アームストロング船長、ルパン3世



31.1度はなりたい憧れの職業は?

   
 仕事はしたくないので、プータロー



32.ウインナーには塩コショウする?

    だからっ!醤油かケチャップだっちゅうのっ!
      俺ののウインナーにはローションか?



33.(間違えて消してしまったので、御自由にお使いください)

   
 実は、モー娘の加護ちゃんのファンです!!!



34.愛用香水をこっそり教えてください。

    香水キライなのでつけない。
      つけてる男は無条件に嫌い。 



35.年取ったなぁ と思わず思ってしまう瞬間は?

  
  朝立ちしなくなったとき。



36.男の化粧について一言ドウゾ。

   
 オカマ以外ゆるせない。



37.理想の女性(恋人)像を思う存分語ってください。

    エロい女。エッチがウマイ女。特にフェラチオがウマイ女。
      やさしくだっこしてくれる女。



38.ASAYAN男子ボーカリストオーディション! 参加するとしたら何を歌う?

   
 「ハチのムサシは死んだのさ」



39. どうしてもこだわってしまうことはありますか?

   
 目玉焼きとウインナーには、醤油かケチャップ



40.思わずドキッとしてしまう女性の仕草は?

    ストッキングを履いてるとき。 
      でも、ケツまであがったとき、飛び跳ねるのはヤメてほしい。



41. 「この女、むかつく!」と思う女って、どんなやつ?

  
  ブサイクで態度のデカイやつ。ひとのフンドシで土俵あがるヤツ。



42.あなたにとっての「いい男」とは?.

   
 オレ!!



43. だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女共)

   
 だらしない格好してるやつ。



44. 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は?理由は?

   
 第1位)モー娘の加護ちゃん(正上位) 第2位)田中麗奈(騎乗位)



45. どんなタイプの男が嫌い?身近にいる?

   
 身近に、たくさん居すぎて困る。



46. タバコは吸う?

   
 ケントマイルドを1箱ペース



47. ネット上正体隠してでナンパしたことある?成功した?

    ない。隠さないで堂々とやる。



48. 生まれ変わっても男でいたいですか?

   
 どちらとも言えんなー



49. 1日女に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか)どう過ごす?

   
 テレクラなどでオトコを捕まえて、金騙し取る。



50. 男に生まれてよかったと思うときは?

   
 生理がナイこと。



51. 逆に男生まれてヤだなーって思うときは?

   
 おしゃれ出来ない。



52. 自分ってかわいいなぁ〜 ってしみじみ 思うところは?

   
 つくしちゃうところ



53. 自分がバカだなぁ〜って思うときは?

   
 キャバクラ&ランパブ行って気付いたときには1円も無かったとき。



54. 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから? その理由は?

   
 高校生くらいかな?女子高生とヤリたいから。



55. 遠距離恋愛したことありますか?

   
 似合わないから、やらない。



56. 結婚と恋愛は別ですか?

   
 別でしょ!



57. 1日だけ猫になったら何をする?

   
 綺麗なオネーサンに近づく。そして蹴られていたぶられる♪



58. 好きな映画は?

   
 ルパン3世・アクション物全般



59.好きなスポーツは?

   
 セックス



60.セクシーダイナマイトな美人で、世界は自分を中心に回ってるわな女王様、
 ちょっと小太り、家事大好きな未来の肝っ玉母さん。
 お嫁さんにするならどっち?

   
 嫁さんは、いらない。



61.織田信長、豊臣秀吉、徳川家康.あなたはどのタイプ?

   
 織田信長かな?性格的に??



62. 最近注目していることはなんですか?

    オンナのファッションがどこまで過激になるか?
      乳首が出る日は近いと予測してる。



63.ピアスはいくつしてますか?

  
  痛そうだからしてない。僕の穴は処女のまま♪



64. 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください

   
 寝ウンコ。



65. 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話ください

   
 人間生き埋め地獄。



66.行ってみたいところは? (国内外問わず)

    この世の中すべての女性のアソコの中。
      注:おばさんはムリ!!



67. 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ

   
 黒のポルシェ930ターボ、カーセックス・ヤリ放題仕様!!



68. 当たるといいね、3億円。
  宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください

    クルマとバイクと時計買いまくる。ついでに女も大量に買い込む。
      けど、本音はビジネスに突っ込む。(売春宿やベトナム少女日本人専用宿等、主に風俗)



69. 愛読している雑誌は?

   
 デラべっぴん



70. 最近読んだご本は?

   
 ザ・ベスト、男の特選街



71. 彼女(妻)に浮気がばれた! その時あなたはどうする?

   
 闇に消える。というより、既に消されているかも。



72. 反対に、彼女(妻)の浮気が発覚! その時あなたはどうする?

   
 メッタ刺し。というより、逆ギレされて反対に殺されているかも。



73. 週に何回くらい、Hしますか?

   
 自分の体力の続く限り。



74.今の彼女(奥さん)のこと、愛してますか?

   
 愛してます。I LOVE YOU, BABY!



75. 自分は二重人格だと思いますか?

    よく鬼と言われます。また多重人格ともいわれます。
      この前はホストのテル。その前はAV男優のチョコボール真向井!百変化です♪



76.実は「新婚さんいらっしゃい」に出てみたい?

   
 司会者として出て、収録後、新妻を食う。



77.結婚はゴールですか、スタートですか?

   
 破滅です。それこそ人間生き埋め地獄です。



78.夢はありますか?

   
 いっぱいあります。夢精はしないケド・・



79.初恋はいつですか?

   
 小学3年生。近所の子



80. 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。

    「ハチのムサシは死んだのさ」



81. カバンの中身を教えてください

   
 サイフ(札専用と小銭入れ)と手帳とバイブ



82. あなたにとっての宝物はなんですか?

  
  自分。そして息子自身。



83.尊敬する人は誰ですか?

   
 頭の良い人。



84.ある日通帳に身に覚えのない大金が! その時あなたはどうする?

   
 ソツコー引き出して、別会社別口座に振り込む。



85. 「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、
  気を晴らすためにする行動を教えてください。

   
 ランパブに行ってワッショイする。



86.世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は?その理由は?

   
 血液型でたとえるとナイ。



87. ある日、突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?

   
 アリバイ工作に協力してもらう。



88.得意な料理はありますか?

    なんでも得意。
      鮃とアンコウ以外おろせない。女は手当たり次第さばく。



89. 自分って天才?と 思うときは?

   
 初めてのオンナとラブホテル入る瞬間。



90. 最近ムカついたことは?

   
 ムカつきすぎて、書ききれない。



91. 最近うれしかったことは?

   
 精子の飛びが良くなった!!



92. 最近のマイブームは?

   
 寝不足状態で精子がどこまで飛ぶか?



93. つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら
  教えてください

    勘違い関係はあまりないが、楽しいエピはたくさんある。
      私のHP「男の独り言」をよんでくれればわかる。



94.親友はいますか?

   
 たくさんいる。



95. 男女の友情は成立すると思いますか?

   
 友情を語ってるヤツらでも、おたがいに下心があるはずだから、成立しない。



96. 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。

    1)オンナに刺されたこと。
     2)ヒールでひっぱたかれたこと。
     3)風邪ひいて注射されたこと。



97. ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜
  (ここでドラえもんの声マネをして読むように)」と言われたら何をもらう?

   
 どこでもドア。 



98. 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?

   
 ヤリまくる。



99. 一句詠みなさい(byかき蔵)

    マスかいて こねくり回して あぁ無上



100.100問目でーす。最後に一言

   
 ここまで読んだあなた、暇ですね?