正しい知識










私の友人に、小学4年生の娘がいる。




私とその娘は大の仲良し。




もちろん、コイツが生まれた頃から知っているわけで、

とーぜん、全裸だって拝ませていただいた。









大事なトコだって・・・・





だから・・・




将来、結婚を誓っている。←なわけない(笑)





ある日こんな相談を受けた。




「秀にーちゃん、男子にも生理があるってほんと??」











ぬ・・ぬあにぃ??




あるわけないだろ!大体なんでこんな質問するんだよ!

しかも子供相手の話題ではないし、ズバリとも答えられない。

しかし、私はこの子に間違ったことを教えてはイケナイと思うのだ。




「男子は生理は来ないんだよ。女子だけなんだ」←かなり小声




「でもねぇ〜・・学校でね、隣のクラスの男子が言ってたの。

 ある日突然白いのが出た!って・・・ それって生理だよね??」





まぁ小学4年生じゃ、興味津々でいじくりまわしてて、

なにがなんだか、わからずに出ちゃってもおかしくはないだろう。












けど、言えない!!









「女子はさぁ、赤い生理で男子は白い生理なんでしょ??」





う〜ん・・・それは、かなり違うような気がするぞ。

たしかにキミは赤いのが出るだろうが・・・




子供の発想っておもしろすぎる!!





「男子のは、日にちが決まってなくて、急に出るからたいへんなんだってさ!」
















どっから、聞いてきたんだよー!!(秀・心臓バクバク)







「毎日とか出ちゃうとバカになっちゃうの?その男子ちょっとバカだけど」





う〜ん、バカにはならないと思うけど、バカに等しいかもしれないよな。





「秀にーちゃんは私の頃からも出してたんでしょ?

 ってことは、いっぱい出しちゃってるんだよねー?

 じゃぁ、バカだね!!」








おいおい・・確かにいっぱい出したけどさぁ・・・








しかし・・・







今からこんなに興味津々だったら、将来はきっとかなりの大物に・・・





「あらまぁ・・ちょっと触っただけでこんなになっちゃってぇ〜。

もう少し触ってたら、
先っぽから白〜〜いものが出てくるわ。

さあ、お馬鹿になりましょ。お姉さんが気持ちよくさせてあげるから・・・」





なんて、どっかのAVに出てくるようなことにならねぇだろうなぁ・・・





こんな女の子ばかりだったら、将来の種馬はみんな下半身馬鹿まっしぐらだぁ!!




ただでさえ男女の比率は男のほうが多いって言うのに、

これじゃぁ男どもは女達の手玉に取られてしまう。







「種だけ欲しいの。あんたは要らないわっ」




なーんて、マドンナ状態になってしまうのだろうか?




これじゃお先真っ暗、将来が末恐ろしい・・・









そんな事にならないうちに、この秀さまが君に正しい知識をいろいろ教えてあげよう。

























あんな事とやこんな事・・・

うひょひょ〜〜
















・・・そんな俺こそ、お先真っ暗?