進化論










ふとした事で、ある果物の出来る過程を調べていた。




すると・・・あるHPにこんなのが載っているではないか?




ちょいと抜粋:




「大きくなろうとする力に耐えられなくなり、表面がひび割れてきます。

 そのひび割れ部分をふさいでいくうちに、

 すばらしい網目の模様ができるというわけで
す。」






網目の果物






・・・と言えば、








そう!マスクメロンである。




ほぉ・・そうやってあの模様になるんだぁ・・・って新しい発見。




しかし私は、これを読んでこんな事も発見してしまったのである。





思春期、内側からホルスタイン爆弾発射により膨らんじゃって、
今にも爆発しそうなミルクちゃんに(これを爆乳と言う←ホントかい?)
先端の成長が追いついていかなくって




















割れてしまった状態・・・・
















それが























  
デカイ乳輪!!















実際、そうであるか疑問だが、調べてみる価値はおおいにありそうだ。




私的にはそこは黒くても良いから小さいのが好みなんだが・・・








ん?待てよ??と言う事はだね・・・










外部からの超スピードの刺激によって膨らんじゃって
今にも飛び出しそうなミルクちゃん(これをザー<検閲削除>という)
に先端の成長が追いつかなくって





















  
割れてしまった状態・・・





















それがデカイ
























  
カリ首!!









チ○ポだって、無駄な放出を避け、それなりに我慢すれば大きくなる計算に!!









おぉ!!!大発見だっ!!






そこのおねーさん!





我慢強い男って好き??