新境地










先日、飲み屋のオネーサマからこんなメールが届いていた。






>秀さん、いつもいろいろありがとう!感謝してます。

>でもね、先日こんなの発見しちゃったんだー。

>秀さんは、なんでもこなすって言ってたけど、こんなことまでするの??

>私、ちょっとショックです。






ん?なんだよ。このメールは・・・







>秀さんのことは、なんでも判ってるつもり・・・

>ダテに数えられないほど身体を重ねたわけじゃないわ。

>あなたの身体ならあそこのホクロの事だって知ってるもの・・・







なんだよーー!!なんなんだよーー!!








>とにかくコレみてください。

>左側の無料フリー画像(Free Movie)をクリックしてください。









とにかく私は迷いもなく見に行った。








そこには・・・














タイトル
























潮吹き調教 No-10















そこの映し出されている男優・・・













そいつは・・・























まさしく、オレ!









まじかよっ!







まさか、どこかで隠し取りされていたのではないだろうか?

ホテルに設置してある「おたのしみビデオ」だってすべて消去したはず。

もしや、自分で撮ったのが流出したのだろうか?





そんなはずはない!





たしかに、AVの男優にスカウトされたことはあるが、そんなのはとうの昔。

オーデションのときの相手だってこんな子じゃなかった。

髪も長くて、もっとちょっと痩せていたはず・・・










っって、違〜〜〜〜うっっっ!!!!!










それにしても・・・

今までAV鑑賞時に男優の顔なんか気にした事なんて一度だって無かった。

当たり前だよな、AVってのは女の子の表情や声、もちろん身体のスミズミまで観て

自分のヌキどころで一時停止可能な、最高の「セ○ズリ」エンタテイメント・・・





しかし、今回ばかりは男の方にくびったけ、女の裸はそっちのけ。




顔・髪型・肉付き・胸板・日焼け具合・・そして






















乳首の形状までもが!







その男優の身体のアップで一時停止にするという、

傍から見ればものすごく悲しくも取れるその行為を




興奮しながらやってるオレって一体・・・




でも・・似てる、似すぎてるっ!




やっぱ、オレなのか??




「いや、そんなはずはない」そう自分に言い聞かせながら、

もう一度再生してみる。一時停止を繰り返しながら。







男優の表情、声、そして女優を扱うテクニック!

一番の難所である本番のカラミ、キラリと獲物を料理するその目・・・










そして













やっぱり




















乳首の形!!










まさしく











こいつは・・























俺のコピー!!







無料お試しでは飽きたらず、すかさず購入してしまった。





過去幾度と無く辛酸をなめてきたAV好きとしては、最高の1本となるであろう。











でも、












タイトルが






















「アヌスボーイ」












とかだったら、オレ、生きてないかも・・・