白昼堂々









ワタクシ、見てしまいました・・・






春うららかな午後・・・・






某マンションのベランダでたばこを吸ってるときに。






それは、白昼の衝撃でした・・・







ベランダ正面にそびえ立つビルの屋上に男女の二人組みがどこからとも無く現れました。


二人はしばらくじゃれあっていて、とても仲が良さそうでした。










しかし・・・













その和んだ空気が突如豹変したのです。






















突然、まさに突然の出来事!!













その男女はその屋上で・・・し、し始めたではないかっ!





それも男のほうがいきなり後ろから・・・






マジかよっ!って感じです!




男のほうは体を反らすような仕草をし、とても気持ち良さそうです。




女はというと、声を押し殺すように静かに身を任せているようです。





ところがその行為の最中、どこからともなく突然邪魔者が割り込んできたのです。










それは、女でした。







一瞬にしてその場は修羅場



















ところが先にいた女が、

なんと割り込み女を追い掛け回して追っ払ったではないかっ!






男のほうはオドオドするだけ。











情けない・・・





















しかし・・・すごい、凄すぎます!!














あぁ・・・こんな光景、産まれて初めて見ました・・・











皆さん見た事ある?










きっと今ごろ身近で行われてるのに、気付かないだけだと思うよ。

















だってこれって・・・















鳩の交尾











だもん!











おいら、ムツゴロウになった気分です!(悦)