ウラ路地商売







先日、私は東京の副都心である新宿で遊んでいた。



新宿は私にとって最高にステキな街である。




特に深夜の新宿はこれまた最高!!




私の大好きなキャバクラ、ピンサロが軒を連ね、

歩く女性がみな風俗嬢にみえてくるのは私だけじゃないと思う。。











しかし、この街はいろんな人種のるつぼ、人間観察には事欠かない。






必死に歌い愛を伝えようと叫び続ける若者。






人目もはばからず抱擁し、お互いの愛を確認しあう男女。






号泣するその脇で、悲観にくれ愛が壊れ今後を憂う男女。






ビルに寄りかかり、ゲロしてるサラリーマン。





そんな光景を何事もないように路上の傍らで寝ているホームレス。






人生の全てが、こんな狭い場所に濃縮される街。







スゴすぎるぜ!!










そんな街をウロウロしてた私に、突然と声をかけてきたオンナが居た。











「おにーさんてばぁ、カメラ買わない??」





そのオンナは、歳にして16〜17歳くらい。

どーせ毎晩路上に座り込み、プチ家出している連中だろう・・・






「あん?カメラってこのインスタントカメラか? んで、いくらなの?」



「1万円だよ」





座り込んだままのオンナから、私はそのカメラを手にとり、

何か映っているのかと、枚数を確認した。




24枚撮りで24枚しっかり残っている。

なにも映ってないわけだ。





「おまえ、こんなカメラあそこ行けば¥900で買えるじゃないかよ!
 1万円なんか高すぎるぜ!」(怒)




「だからぁ〜・・モデルがアタシだよぉ〜」




「ふざけんじゃねー!!なめたことホザいてると、
 シンガポールあたりに片道キップで旅行させるぞっ!!」





そう言った瞬間、オンナはスカートを少しだけまくしあげ、

チラリとピンク色のパンティーを私に見せた。







「パンチラ撮影24枚1万円だよ(は〜と)







「バカいってんじゃねーよ!!

 3日もフロ入ってなく、そのパンツだって履き替えてないような

 汚いパンツ写して、なにが1万円だよ!

 おまえなんか、パンツ脱いだって1万円じゃ高すぎるぜ!」











「んじゃさぁ、もう1万円出したらオッパイ見せてもイイよ







おもむろに白いジャケットのボタンをはずし、



モゾモゾと赤いスエットをまくり上げた。















ん?んんっ??























おまえ、どーでもイイけどノーブラじゃん!

しかもデカイ!!デカすぎるっ!!

一体、何カップあんの??










しかし、撮影だけで2万はいくらなんでも高すぎるっ!

この時間帯だったらピンサロ行けんじゃないか?








そーこー、考えてるうちに

オンナは私の手を取りスエットの中へ入れてしまった!!



















「ねぇねぇ、3万でイイことしない?









「おいおい、ちょっと待てよ!ホテル代はそっち持ちだろーな?」





「えっ?やだよぉ〜 ホテル別で3万っ!!」








ちゃっかりしている。





「休憩したって、ホテル別だったら、合計3万6千円じゃねーかよ。 納得いかねぇよ。

 大体最初はパンチラ撮影で1万だったんだろ? なんで3万まで値上がりするんだよ」




















う〜ん・・納得いかないけど、納得したい・・











けど、3万は高すぎるよなぁ・・



すでに、私の手はスエットの中・・

おっぱいモミモミ状態・・










落ち着け!落ち着くんだっ!!














気持ちはなんとか冷静を保ちつつも、




















頭の中でちっちゃな悪魔たちが股間をフリフリ、「一発」コールで花盛り!








オッパイの谷間にムリクリ指を入れてみたら、

オンナはキュッと胸を締め上げてきた。










おっとーー!!挟んだ指が抜けねーぜ!!








オゥーノーっ!!股間は「ファイト一発独走状態」 !!









「どーする?おじさん・・!」







「おじさん??おじさんだぁぁ??」




一瞬にして気持ちも股間も萎えた。



「いや・・やめとくよ」



「なんでよぉ??」






こんな小娘、ホテルに引っ張って行く姿を見られたら即、逮捕だ。








でもなぁ・・
こんなチャンスねーだろーなー・・











「しょうがねーから、最初の話の戻して写真だけ撮らせてくれる??


 しかも1枚だけでイイからさ、1000円にしなよ。」













私は1枚だけ女の写真を撮りその場を後にした。





























        






あなたなら、どーする??