新作アイボ







ソニーからまた、新作アイボが発売される。



すでに3型になるらしい。




次期アイボはかなりスゴイらしい。

従来型の認識動作システムに加え、

新たに目の部分にCCDカメラが内蔵された。

これによりアイボから見た視線を画像としてPCでモニターできる。

しかもアイボ本体の動きも遠隔操作ができるらしい・・






技術の進歩はスゴイ。






さっそく購入をはかりたい私。






だってさ、PCで遠隔操作できるんだよ。

しかも画像まで送ってきてくれる・・・






そう!めざとい読者ならすでにお気きづきであろう・・・












女子更衣室にアイボ潜入!!









女の子のあわらな姿丸見え!!











「きゃ〜かわいい〜」とみな思うだけで、不信感なんてこれっぽっちもありゃしない。


















ビバ!アイボ!!










これで18万なんて安いもんだよ。










発売日がまちどおしい・・