新年あけまして
おめでとうございます







みなさん、あけましておめでとうございます。

なんとか今年もメゲずに「男の独り言」を連載しようとがんばっている秀であります。

ここのところ、なかなか更新できなくてスイマセンでした。

なんせ12月はカキ込れ時期なもんで・・・
←なんのカキ入れなんじゃい!





そんなこんなで気が付いたら年があけてました(汗)





年末から数ある忘年会&イベントをこなしてきたのだが、

やはり私は男・・・  酒が入ると失敗が多い・・・






事件ファイル その1)



クリスマスイブ、コンビニの店員がケーキを売っていた。

しかもミニスカサンタ!!白のブーツにこれまた白のアミタイツが私の股間をロックオン!!


「おに〜さん!クリスマスケーキいかがですかぁ〜」






「んじゃさ、そのケーキを全部買い上げたらさ、このまま仕事終わらせてオレとデートしてくれる?」







かなりオヤジを入れてしまった・・・







事件ファイル その2)



イベントコンパニオンとのパーティーにて。

ある女の子がチャイナドレスを着ていた。

ロングで腰までズバッとスリットの入ってるやつである。

その見え隠れする太股に私の股間はロックオン!!









「ねーちゃん、いくら払ったらさ、そのスリットはさみで切らせてくれる??」





かなりのエロオヤジぶりを発揮してしまった・・・







事件ファイル その3)



あるキャバクラにて。

となりに座った子が、肩出しのオフショルダーのセーターを着ていた。

ペロッっと出た両肩に私の股間はロックオン!!










うわぁ・・その両端つかんで、ズリおろしてぇ〜





その後、どーしよーもないエロオヤジぶりを発揮してしまった・・・







事件ファイル その4)



ある神社に初詣に出かけた。

晴れ着を着ている綺麗な女性を見かけた。

その女性のアップした後ろ髪に、私の股間はロックオン!!










帯つかんで、クルクル〜 あ〜れ〜攻撃したくなった。




新年早々、どーしよーもねー妄想を抱いてしまった。






事件ファイル その5)



新年早々、ある高速道路のサービスエリアにたむろす暴走族に出くわした。

しかもレディースオンリー!!

この寒空だっちゅうのに、上着を脱ぎ捨て、上半身をサラシ一枚で座り込んでいるじゃないか?

なぜか、そのサラシに私の股間はロックオン!!

堂々とベンツを横付けし・・











なぁ?そのサラシ、クルクル〜ってさせてくれない?






この後、エロオヤジぶりを発揮したかったんだが、

さすがにヤバイかな?って思ってビビって逃げてきました。(汗)















あぁ・・ちくしょぉ・・
クルクルしてぇ〜!