続・魔のサウナ







前回、ネタとして取り上げた某サウナ風呂。





あの忌まわしい体験から数日後、

飲み屋からの帰りに、そのサウナの前を通りかかった。








すると












ものすごいものを目撃してしまった。












事件である。
 
     
↑ 超うれしそう!






ものすごい数の警官と、これまたものすごい数のパトカー!!






顔の知っている警官がたまたま居たので尋ねてみた。





「なんかあったんっスか??」




「おう!秀じゃねーか!強盗だよ、強盗!!」




「えっ?強盗??」




「あぁ・・中の客と店員を全員縛り上げてな、
 客の財布とレジから現金と貴重品を奪ったんだよ」




「うわぁ!マジっスかぁ?」




「あぁ・・客なんか
全裸で後ろ手で縛られていたよ!!」




「オンナ湯のほうは無事だったんスか?」




「あぁ・・幸いにもオンナ湯に客は居なかったんだよ

 まぁ、この時間じゃ若いのいねーけどな」




「外人の犯行っスかね?目撃者って居るんスか?」




「あぁ・・目撃証言だと犯人は外人4人組らしいんだけど、なかに日本人も居るらしいんだよ。
さっき2人の外人容疑者がアメリカ軍の基地に逃げ込んでよぉ、
米軍側で
捕まえたって報告は入ったんだ。」





「んじゃ残りの犯人は逃走中っスか?」




「あぁ、2人はな・・・」











恐えぇぇぇぇぇぇぇっ!!!










恐すぎるぜぇぇ!!この店!














先日、オレのチ○ポをシャブった「変態オヤジ」が出没したばかりである。








でもまだ良かったよ。この場に居なくて・・・







もし前回同様、酔っぱらってリクライニングシートで寝てたら・・・














ホモの外人4人に取り押さえられて、入れ替わり立ち替わりチ○ポしゃぶられて、 後ろ手どころか全身縄で縛り上げられ、SMプレイでお仕置きを受け、 挙げ句の果ては、全員に「まだ未開拓」の大事なケツに 想像を絶する大きさの奴らのチ○ポでもてあそばれて、 左手首を切り落としてまで欲しがる、ご自慢の「ロレックス」まで取られ、 1ヶ月分のキャバクラ代にあてるべく大事な小遣いの入った財布も取られ、 カバンの中から「ベンツ」のキーも盗まれ、 そのままクルマも乗り逃げされていたら・・・









ゾッ・・とする。







ちゅうか、マジでシャレになんない!!













次の日、また通ったらしっかり営業していた・・・












魔のサウナ風呂