夢いろいろ








たぶん実現できると思われる夢










結婚して子供を作り、笑いの絶えない家庭を作る。

ゆくゆくは子供に自分の家業と趣味を継がせ、立派な二代目として成長させる。











本人の努力次第で実現できるかもしれない夢










超美人な奥さんと結婚 or すっげー歳の離れた幼妻と結婚。

高級外車を乗り回し、ガレージ・プール付きの豪邸に住む裕福な家庭生活。

周りも羨むリッチマン!












限りなく空想に近い夢










ある日なんとなく庭を掘ったら、油田と温泉が同時に吹き出し一生豪遊!!

街で絡まれている所を助けてあげた女の子と恋に落ちたら、
実は財閥の令嬢で、跡取りとして迎えられ一生豪遊!!














実現できそうなんだけど、なかなかできない微妙な夢
















バイクのレースで1位になる事。
  (現実はキビシイ・・・)