威風堂々







ヤボ用で群馬地方に来ている。





高速道路を降りて、国道を1時間ほどイナカ方面に走っただろうか?





あたりは畑へと風景を変えた。





ふと、なにげにものすごいモノを私は見てしまった。





昔はゲームセンターかドライブインだったのであろうか?





通り沿いに2〜30台くらい止めれる駐車場があり、

その奥に100坪ほどの店舗らしきものが建っている。




ちょうどコンビニをそのまま大きくしたような感じである。





建物の真ん中の入り口以外の窓ガラスは全部、

内部が見えない様に赤と黒のカッティングシートが張られ、

異様な光景をを醸し出していた。




国道沿いに空高く立てられた看板の文字が

本来は「ドライブイン○○」とか書かれていたのであろう










しかしその看板には













16:00〜¥6000




20:00〜¥8000




22:00〜LAST¥12000









メンズサロン リバティ






















これはピンサロである。
どー考えたってピンサロである。
間違いなくピンサロである。
男の楽園ピンサロである。








こんな堂々と国道沿いで営業しても良いのだろうか?







しかも店内で気持ちイイことでもされているであろう客が

乗りつけたと思われるクルマに、わざわざご丁寧に板を立て掛け、

ナンバープレートを隠しているではないか!








これじゃ、田舎の旅荘状態!!



















しかも国道からは堂々丸見え。





意味ねーよ(笑)





ご近所さんからは・・・




「あっ!あのクルマは○○さんのご主人のクルマじゃないの?」とか




お仲間からは・・・




「あのやろー!行ってやがんな!」とか







超バレバレ状態!!





これじゃ、特徴のあるクルマだったら一発である。




やはり、こーゆーところはいそいそと行かねばイケナイだろ。








そう私は思うのだが・・・
















今度仲間のクルマで来てみよっと!!