ポールポジション







仙台のSUGOというところに

モトクロスのレースを友人と観戦に行った。




せっかくここまで来たんだからと、松島に寄り道して

名物「笹蒲鉾」なんぞを食べながらビールを飲んでいた。




あぁ〜・・帰るのめんどくさくなっちまったよ。




ちゅうわけで、いそいそと
仙台のネオン街に来てしまった2人。




しかし、ここはスゴイ!!




東京の有名な風俗店街よりすごいんじゃないか?ってくらいスゴイ!




しかも、看板に書かれている料金が

信じられないくらい、めちゃくちゃ安いのだ。




でもそれだけを信用してはイケナイ。




知らない土地に来たときは、まず地元の情報を入手しなければ

アトで痛い目に会うのである。




よく「タクシーの運転手に聞くのが一番」とか思うだろうが、

近頃の運転手の情報はアテにならない。




意外と地元出身が少ないのが現状である。




まずは「どこにでもあるチェーン店舗の居酒屋」より

ちょっとグレードの高い超優良店らしき小料理屋に入る。




生ビールと少量の料理を注文して、
店のオヤジからすかさず情報を入手する。




私の経験上、このやり方が一番確実である。




なんせ、地元のオヤジが昔から経営してるわけだから

ヤバイ情報とかは、すぐ耳に入るのだ。





私たちは、オヤジに書いてもらった地図を片手に男の楽園を目指していた。








しかし、仙台というところはいろんな店があるものだ(関心)










メンズサロン

















ヌッキーマウス









なんだこりゃ〜 ブブッ(笑)








おもしろい語呂合わせの店があるもんだ。




看板をヨ〜ク読んでみると









姉妹店
















フェラルドダック 








ぶあははは!!(大爆笑)






なんたって、大人になっても子供の心を忘れないようにという
経営者のポリシーがヒシヒシと伝わって来るではないか!





もうここに決まりである。





中に入り、まず受付で女の子のアルバムを渡され、

ソファーの座ると、ウーロン茶が差し出された。





どれでもイイや・・




そう思い、指名を入れる。




まだ早い時間なので、待ち時間なく女の子はすぐテーブルにやって来た。








マジでTDLにて購入したと思われる、
ミッキーの手袋をつけたバニーガール姿。









しかも・・・




















耳が丸いミッキー仕様じゃないか!








しかも尻尾がひょろっと長く改造をほどこされているのである!



鼻先に黒いボールを付けていれば完璧なのだが

さすがにサービスに支障をきたしてしまうのであろう。








でも私的には是非付けてほしかった!!





















どーでもイイけどたまんねーぜ!!
(ムスコ準備完了)









ビール1杯飲んで、とツマミをポリポリと食べながら

女の子と二言三言会話したあと、

早くも私の股間に頭をうずめてきた・・






















ぬおおおぉぉぉ〜〜〜・・・!!
(ムスコ独走態勢)












というサービスを受けた。










隣のテーブルで友人も





















おわぁぁぁぁぁ〜〜〜・・・!!
(ムスコ爆走体勢)









というサービスを受けていた。









大満足の俺









目がうつろな友人






















おぉォっ!!ビバ・仙台!!










またこちらに来たときは

今度は是非フェラルドダックに行かねば!

・・と誓った2人であった。