セクハラ






ある後輩OLとオシャレなバーで飲んだときこんな会話をした。






彼女は22歳。






今年某大学を卒業し、とある飲料会社の事務員として働いているそうだ。






ほんとは大手商社に就職を決め、

ドラマに出てくるような生活を夢みていたらしい。






が・・現実はそうは甘くない。






彼女の就職したところは、名前は一流?だが、まだまだマイナーな会社。

勤務先だって東京本社ではなく、入社早々地方支社にいきなり飛ばされた。






そこの地方支社のタヌキ上司がクセモノらしく、

毎日のようにセクハラ行為をするそうだ。





ムネやケツを触るのは当たり前!





先日は職場の納会で酔っぱらったあげく

フトモモを触られ続けたそうだ。





まぁ、彼女も実際ピチピチの肌の持ち主であり

私も話を聞きながら











ちくしょ〜!イイ足してやがんな〜!
フトモモに吸い付きてぇ〜!
この際だからスカートの中に手をいれちゃおうかなぁ〜!!






なーんて思ってしまうくらいだ。





でも大体、こんな話題を私に突きつける彼女も彼女だろ〜?





話題だけならまだしも、





「こーやって触ってくるんだよぉ〜」




なーんて、私の手をとって彼女みずから触らせてくれたりする。







タヌキ上司はイヤだろうが、私ならイイのか??









こいつ・・・ もしや、
OKなのかな??








そんな錯覚を起こしてしまうのは私だけじゃないと思う。










いや、ぜんぜんオッケーだろ!!














話題は
「セクハラ」














彼女自ら
「触らせてくれる」
















オッケェーーーッッ!!



















条件はそろったぁぁぁ!!










普段はこれでもかと納豆のように、ねちっこく口説く私。





しかし、コイツにはそんなの通用しない。





オッケーサイン出てるんだから

ズバッと切り出すしかない・・・

















私は彼女の手を取り・・・
















自分の股間に押しつけて・・・

























         






             うふっ!










なに勘違いしてんのよ!!












ごめんなさい。勘違いしてました・・・  
(汗)