しっぺがえし






こんにちは、「男の独り言」の通称
秀ちゃんです。




この頃周りの人間の私を見る目が変わってきた。



ちょっとおおげさかもしれないが・・・



というのも
「ヘタ言うとネタにされてしまう」んじゃないかと・・・



でも別に、いいんじゃないか?

みんながたのしければ、それでイイんじゃないの?







・・・が、しかし









女性はコワイということを忘れてはイケナイ。






私のアドレスに・・・





とーーーっても素敵なメールを送ってくるヤツがいるのだ!



誹謗中傷、批判、脅迫・・・毎日当たり前のように送られてくる。










しかも・・・

















ウイルス付き!!





中には、エロサイトや風俗店サイトのURLなんかもある。
    
↑男より女の方の情報がスゴイのはナゼなんだろう??



応援メールでものすごくエッチな話題のモノとかもある。
    
↑特に男より女のほうの内容がスゴイのはナゼなんだろう??


このようなメールは読むだけで股間はグイグイ盛り上がってしまう。

こういうのは大歓迎だけど、ウイルスはヤメテくれっ!!





大体、暗いのだよ。
そーゆーことする連中は・・





私も人間だから、一応は心が追い込まれる。
しかし、開き直りの早い私、
こんなモノを送ったヤツらに思い知らせてやろうと思うのだ。
そろそろ我慢の限界・・・


ところかまわず、当たり散らしてやろうかと思う。







しかし















いちばん恐いのは





















毎日のように送られてくる























あんた!いつになったらお礼くれんのよ?












すんません・・・近々ということでイイですか?









オンナは恐ろしい・・・