男の願望







友人2人で、近所に新装開店した居酒屋に行った。

数あるチェーン店ではなく、個人経営の居酒屋だ。

このテの居酒屋は、オシャレな作りとウマイつまみが多いので、女性客が多い。





とってもイイことである。





こうるさいチェーン店のマズイつまみで、臭いおっさんの隣でなんか飲みたくない。





これ本音。





私達の通されたテーブルは、隣が3人のOLらしき女性の座る、

これまたラッキーなテーブルだ。









1人多いな・・・









もうハナから声を掛けて、仲良くなろうなんて考えるのは・・・








私だけじゃないと思うぞ。
世の男どもは、みなそう思うはずだ。違うかな?









2人でビールを何杯飲み干しただろうか?




隣のテーブルの会話が耳にはいってきた。




「ウチの彼氏のアソコ、デカくてさぁ〜 ちょっと痛いんだよね」




「へ〜??どのくらいなの?」









おもむろに親指と人差し指で円をつくり大きさを示した。














それを横目で見た私達は目を疑った。























500mlのペットボトルの太さくらいあるじゃないか?










そりゃいくらなんでも大きすぎないかい?

世の中、そんなヤツが居るわけがない・・・と思いたい。















せいぜい缶コーヒーの缶くらいか、トイレットペーパーの芯くらいだろ!

それでさえ、デカイほうだと私は思うが・・













女性誌「ア○アン」のデーターによると







平均が長さ15.7cm太さ3.5cmらしい。





男の願望としてはデカけりゃイイと誰もが思うが

女性にとってはそうでもないらしく





「愛」の問題が大きいらしい。





しかし、小さすぎても困るんじゃないの?





私の知り合いで歌手の「○○○」と

しばしつき合っていた女性が居るが

別れた原因が「小さいから・・・」である。





「感激!!」とか言ってる場合じゃないぞ!「○○○」!!





やはり平均以上は望ましいんでは無かろうか?













結局は・・・



















硬さが適度にあって

























早漏じゃなきゃイイのだ!!

















おいっ!そこっ!測ってんじゃねーぞ!!