男を誘うワナ?










夏だ!








海だ!









海では女性も解放的になるようで

ある一部のヒトなんかは「ひと夏の恋」を求めて積極的になる様だ。













そう、














俺達男にとって、いや、俺にとって大事なシーズン・・・













ねぇねぇ、秀ちゃん。今度の定休日にさ、海行かない?




待ってました!!この一言!!



行きつけの飲み屋の「ユカちゃん」からのお誘いである。





秀ちゃん、空いてるよね。





そりゃ〜もちろんっ!オレは毎日が休日だもん!!




んなわけで、海に来た。

平日の海は空いててよろしい。

道中は空いてるし、バカなクソガキも少ない。





しかし、そんな事はどーでもいい。








俺の目の前には「ユカ」の水着姿!!








ちょっとだけ日焼けした細めのボディーに真っ白なビキニ。

ブルーの「ハイビスカス」が大きめにプリントしてある。

しかも、すべてが「ヒモ止め仕様」だ!!

ちょっとだけ厚めのサンダルと相まって・・・









100点満点!!たまらなくイイ!!








「ユカ」はサマーベットの上で上体だけ起こし、

片足を少し上げながら、太股にサンオイルを塗っているのだが、

私はしばらく、
うつ伏せの体制から起きれなかった。







秀ちゃん、背中にサンオイル塗ってくんない?








うつ伏せの体制に変えたユカがサンオイルを私に指しだした。




待ってました!!この一言!!




私は少し、前のめりの体制を保ちつつ

「ユカ」のベットの端に座り、背中にオイルを塗ってあげた。
















後残っちゃうからヒモ外していいよ。


























どっしゃぁぁぁぁぁ・・・・!!!(感動)



















ブラジャーと同じようなホックをはずすのとはワケが違うのである。





ヒモである。つまんで、引っ張っちゃうだけでイイのである。





こんなコトは、一生涯何度あるだろうか??





しかも、こ・こんな公衆の面前でヒモをはずせるなんて
なんて幸せ者なんだろう!!




























来てよかった!!











スルスルと以外に簡単にヒモは解けた。




深くスジのはいった背中は

そんじゅそこらのオンナの背中とはかなり違う。

背中だけでも「オカズ」になりそうである。






いそいそと自分のベットに戻り、顔をユカのほうに向けた瞬間!!!







私の目に飛び込んできたのは・・・

























圧縮された「横パイ」!!!!

























バンザーーーーイ!!


来て良かった!!(感涙)













なんたる光景であろう。




豊満なチチがユカの上半身に潰されて

横にはみだしちゃってるじゃないの!




もうこうなったら、ユカに知られないよう

サングラスのレンズの脇から覗くしかない。

まるで「大村 昆」のようにサングラスをずらしてみた。











・・・ユカは熟睡体制・・・










昨日の朝方まで飲んでたのだからいたしかたないだろう・・・




サングラスなんてずらす必要ないじゃん!!




堂々と観てイイのである。









いたずらもしたくなった。








どーも、熟睡してるヤツをみるとイタズラしたくなるのである。



















ターゲットは・・・


























ユカの下半身の白い布切れを繋ぐ、
腰についてるヒモ!!













私は、心拍数200状態のままヒモに手を掛けた。

このまま、引っ張れば・・・





























おしりペロ〜ン






















である。











どうも、パンツのほうは小さめなのか・・

パンツ自体の張力がきつくてなかなか引っ張れない。















くっ・くくっ・・・

















これさえ、引っ張ってしまえば・・・ほれっ!!


























おしりペロペロリ〜〜ン












ん・んん・・・?








ありゃ?なんで??







パンツはそのままの状態で、30cmほどのヒモだけが取れたのである。








もしやこれって・・・

























なんちゃってヒモパンツ??























おいおい、こんなのアリかよぉ。
世の男ドモはそのヒモにそそられてるんだぞ!











いくらなんでもコレはないんでないの?
それならいっそ、ヒモなんかつけないでくれよぉ・・













ユカが目覚めに・・・







秀ちゃん、何やってんの?

最近の水着ってみんなこうだよ(笑)






私は、そのヒモの両端をつかみ

ピンッと張って鼻の下に入れて口を尖らせて、

いじけていたのは言うまでもない。