緊急告知


アクセスカウンターが10000を超えそうである。
HPを開設して早1年。マイナーなHPであるが、ここまで来れたのも
みなさんのおかげであります。




ありがとう!!




なんかこう「みんなが見ている」と思うと作者も燃えるぜ!



オレが1万人目だったぜ!なんてひと居たら連絡頂きたい。
すこしではあるがお礼を差し上げたいと思う。



キャバクラ1時間無料招待なんていかがなもんであろう?
でも、きっと偽装するヤツ居ると思うんだよね〜。
んじゃ、こうしようじゃないか!
「俺が1万人目だったぜ」ちゅうひとはページをプリントアウトしてほしい。
それを証拠に??・・ん〜・・・プリンターもってねーってか?

自己申告でもイイか・・・




いままでいろいろな方からのメールが寄せられた。
「励まし」から「お怒り」、「忠告」まであったけど、
ネタ探しがいそがしくて
なかなか全員に返信する時間と気力がないのが現状である。

というわけで、この場を借りて返信をしたいと思う・・・




「あなたの見方が変わりました」

いちばん多かったです。この手のフレーズ。
内輪の仲間からです。
だって、しょうがないじゃん!男は本来スケベなんだからさ!


「これ以上ヤバイっすよ」

これも多かったフレーズ。
しかし私本人がヤバイなんて、これっぽっちも思ってないんでイイんでないの?


以上、知り合いからはこんな感じ。

続いて、何かの縁でここを訪れてくれた方々からのメール。


「あの『オークション』って本当ですか?」

コレ、多かったなぁ。
マジなんだな、これが!
ウワサによると、あの店は摘発されたらしいけどね。
でも、まだ営業してるんだか確かめに行く余地は有りそうだな・・・
こんどツアーでも企画しましょう!


次に多かったのが・・・


「何者なんですか?」

・・・失礼しちゃうなぁ・・・何者はないと思うんだけどなぁ。


「あなたは『女の敵』だわっ」

これも多かった1つ。
でもね、男ってみんな同じこと考えてたり、
見てたりしてるんだと思うんだよね。


「○月○日○時頃に、○○サービスエリアで
それらしきバイクに乗ってるとこを見かけました。」

「あのバイクはきっとそうじゃないか?・・って思うんですよね。」

「レース会場であなたらしき人物を目撃!!」

よく見てるねぇ・・・
正直、私だと思うよ。
しかし、わざわざメールしてこなくてもイイと思うんだけどね。
声かけりゃイイじゃん!変なことしないからさ!


「リンクしてもイイっすか?」

別に構わないんだけどね。ちゃんと連絡してくれれば・・・
けど、後々のクレームは受付けないけど・・・

その他大勢より・・・


「感動しました」「応援してます」

ありがとう!!(感涙)








こんなものまで・・・・・



























「あんた、私のこと書いたら殺すわよ」












ん・ん?だっ誰??