勝負をかけた女


ここは某有名な観光デートスポット。

なぜ、ここに居るのかはどーでもイイんだが、

ホント、カップル多いよなぁ・・・



マジに多いんである。



ベンチでイチャついてるヤツらも居れば、

芝生の上でビニールシートを広げて寝転がり

今にも「おっぱじまっちゃうんじゃないか?」

というヤツらまで多彩である。



まぁ、こんな「2人だけの世界」に

首までどっぷり浸かってるやつらを見てても

こちらが虚しくなるだけだ。

私の隣に「内山理名」ばり似のイイ女が居れば話しは別だが・・・




でも、ヨクヨク観察して見ると、おもしろいカップルが居た。

まだ10代であろう、まじめそうなカップルである。







今日が初めてのデート






コクってから、まだ間もないのであろう。

まだまだ、手の繋ぎかたが甘いのである。










まだまだ甘いなっ!ふふふ・・・
オレだったら彼女の指先に自分の指すべてを絡めてやる。
それに手を繋ぐどころか、腰に手をまわしつつ
オシリなんぞを・・・モミモミ・・・
ムフッ!ム、ムフフ・・・!








イカンイカン、また妄想劇に走ってしまった・・・。



彼氏は普段よりかは、ちょっとオシャレしてますっ・・って感じ。

とはいっても、小綺麗なシャツと新しめのチノパン。

しかし、靴が普段履きとかわらないじゃないか?

これじゃイケナイ。マイナスだ。

ほんとのオシャレは靴からと言うだろ〜!!




でも、彼女は決めに決めている!かなり頑張っている!!

顔の作りとあまりにも比例してないハデめの化粧に、

彼氏を誘い入れるための露出度の高い服だ。







今、流行りのベアトップ






深夜まで入念に脇毛の処理をしたんだろう・・・

剃るのか、抜くのかが興味深いところだ。

抜くのってさぞかし、痛いんだろうなぁ・・・






今、流行りのヒップハンガージーンズ






へそ毛はとーぜん抜くんだろうな。

おへそも綿棒とかで掃除するんでしょ。

綿棒でグリグリするとおなか痛くなんないのかな?

その使用済み綿棒って臭そうだよね。



また歩き方がおもしろい。

真新しい高めのミュールがまだ履き慣れないんだろうか・・・

まるで、あれじゃロボット歩きだ。

ストッキング履かないと、マメ出来ちゃうのかな?












でもさぁ、












ストッキングって以外と臭いんだよな。













そして・・・




















当然、今日は「勝負パンツ」

















どんなのはいてるんだろう??

















白地に赤文字で「勝負」とかプリントされてれば、
さぞかし彼も燃えるだろう。







彼氏のも「勝負」って書いてれば完璧なのだが

男は「モッコリ」しちゃうから見ればすぐ判っちゃうんだよな。




あぁ・・あのカップルは今晩「合体」出来るのだろうか?

彼女があれだけの「気合い」を入れて来てるんだから、

彼氏もオドオドしないで、ウデを肩かケツに回せばイイのに・・・

絶対、彼女はそれを望んでるハズだ。












未だ彼氏の右手はチノパンのポケットの中・・・






















も、もしや あれって・・・
























勃起しちゃってマスねっ?















きっと彼はポケットの中で・・・

























軌道修正中なのであろう












がんばれ!若造!

みんなそうやって男になっていくのだ!!
























最初はちょっと痛いぜ!