中学教師と呼ばれて


私の知人に凄いヤツが居る。

彼は、ちょっとした田舎町に住んでる中学教師B君33歳独身。
彼がなぜ教師なのか・・??私は未だに不思議なんだが、
いくら考えても答えが出なそうなんで、気にしない事にしている。

教師というと「頭がイイ」と誰も思い浮かべるだろう。
しかし彼はちょっと違う。

バイクが趣味の彼は、「まずは大型2輪免許を取得だ!」と豪語し、
免許を取得する際に「気合いを入れるため」 長めの髪をバッサリ切り、


クリクリのボーズ頭にしてしまった。


教師たるもの「気合いをいれる」だけでそこまでするのだろうか?

しかも仕事柄、学校を休んで練習はおろか
検定なんて受けれるはずがない。
結局途中で断念してしまい、いまだ中免小僧である。



夢にまで見た、憧れのGPZ900Rは諦めて、
現在はGPZ400Rを愛車としている。



しかし












ニンジャのステッカー





は、お約束のようにカウルに張ってある。

バイクのライディングスタイルが、これまたものすごい。
どこから情報を仕入れてきたのか?


今時、めっぽう見なくなった














袖切りGジャン+バトルスーツ



しかも上野の「カ○ヤ」の
フルオーダー!!





鋲も多めに打ってもらったスペシャル品である。







凄すぎる!!
それも、新品をわざわざ道路の擦りつけて
絶妙なヨレ具合を演出しているところがニクイ!!
彼はコレを着てどこへでも出掛ける。
コンビニはもちろん、ファミレスまで行ってしまう。

コンビニでは、たまに若者に絡まれることもしばしば・・・
それは自分の恩師だからではなく、だた単に「変なヤツ」だから。
絡まれたときは、ダッシュで逃げる。









FUCK YOU!!






そう彼はヘルメットの中で、こう叫びながら逃げるそうだ。



オマエ、教師なんだろ〜!
もっと他の言い方はねーのかよ??




しかもバイクのため、中指を立てながら走り去ることが出来ないらしい。
以前、片手運転をしていて思いっきりコケたことがあるらしい。
それ以来両手でしっかりハンドルを握ることにしてるそうだ。
ダサ過ぎるぜ!!

彼は、たまに都会に出ることがある。
エロビデオの仕入れだ。
教師という仕事柄、近所のレンタル屋でレンタル出来ないのである。


そんなところを父兄に見られたらクビになってしまう・・・らしい。

可愛そうだと思う反面、変なヤツである。










んじゃ、
バトルスーツはいいのかよ?






エロビデオはレンタルではなく、リッチに新作を購入だ。




都会までわざわざレンタルしにくると、返せなくなるからである。
彼のアパートの本棚はゴールドとピンクのコンビでゴージャス仕様だ。
しかも几帳面らしく、ちゃーんと巻き戻して保管している。












いつも「ヌキ所」で止めている







こんなヤツとは、ちと違う。
やはり高価新作購入品は大事にしているのだろう。

こんなヤツでも、リッパな教師である。
昼はちゃんとスーツを着て、少年たちに勉強を教えている。
進路指導もするそうだ。







これからの時代が恐ろしい・・・(笑)