箱根にて…





箱根といえば、伊東である。


伊東といえば、「ハトヤ」!




♪イトォ〜に行くなら ハッ・トッ・ヤッ!!

でーんわぁ〜は、ヨイッフロッ!!・・・・♪ 




私は幼児期の頃から、どーもアノのCMが頭から離れず




1度は行かなければイケナイような気がしてならない。






かくして、どーしてもあの・・・






ビチビチの「鰹」を抱きたいっ!





そう思うのは私だけなのであるまい。(笑)




そうだっ!あこがれの「ハトヤホテル」に行こう!

私は最小限の荷物をクルマのトランクに放り込み、

「杉山清隆とオメガトライブ」のカセットを

カーステレオの挿入口に差し込み、家を後にした。







海岸沿いに立つ青っぽい建物は、想像と少し違っていたが

まわりに立つ「椰子の木」は想像通りだったのが、とてもうれしい。

カーステレオからは「君のハートはマリンブルー」が流れ、

最高のマッチングを演出してくれた。




早めに着いてしまったので、これはチャンス!!と

「海の見える露天風呂」を満喫しに行った。

う〜ん・・誰もいない!独り占めだぁ〜!と思うと






必ず泳ぎたくなるのは私だけじゃないと思う。












みんなもそーじゃないかい?









平泳ぎで露天風呂内を泳いでいると・・・







うわぁ!なんだぁ!!?






突然、股間に今まで経験したことのない感触がはしった。











いっ、痛い・・・!








キモチイ・・!痛い・・?  
イ〜!!











何と、


























「キ○タマ」が排水溝に
吸い込まれちゃったのである!









泳いでいたときに、排水溝の栓のチェーンを蹴飛ばしてしまったのであろう。

あわてて排水溝から「袋」を抜いたが、











興味がわいて、また排水溝に近づけてみた。
























おっ・・おっもしれぇ〜!!!











プルプル回転しながら







ちょうど、瀬戸内の鳴門の渦に吸い込まれるように

「袋」が吸い込まれていく様子は
























もう最高!!
辛抱たまらんっ!!








結局何度、繰り返しただろうか・・・?







くっ・・クセになるぅ〜〜〜〜〜!!










こんな「ステキな快感」を知ってしまった私は

「ピチピチのかつお」を抱
く事無く、満足げにホテルを後にした。


























「湯がすくねーんじゃねーの?」





後から入ってきたオヤジの
ボヤキを、知るよしもなく…。






みなさんも、自宅のお風呂でためしてみてはいかがだろうか?





ただし、




「排水溝にハマって抜けなくなっても、快感にハマって抜けなくなっ
ても」

保証はしませんがね・・・フフッ














「ハトヤホテル」の浴衣を1枚拝借してきたのは言うまでもない。