こんなん出ましたけど・・・




私は凝り性である。
ひとつ覚えると何度も同じことやってしまう・・

ある日、とある近所のスーパーの漬物のコーナーで
キレイなおねぇさまが「からしナス」なるものを試食会をしていた。
つまようじの先に刺された「からしナス」を、そのおねぇさんは私に差し出し試食を薦めてくれた。





私はその、つまようじをとるフリをして
手を握り締めてやろうか・・それとも、あぁして、こぅして・・・んふっ!んふっ!・・・






と思ったんだが、指を触るくらいにとめておいた
一口したら、これがかなりの絶品であり、一発で気に入ってしまった。
この日からスーパーに行く度に購入している。
この「からしナス」は酒のツマミとして最高な代物であり、やめられないのである。

しかし、食べ過ぎは禁物!!
先日、かなり酔っていたのか?
ナス5本入り1パックの「からしナス」を3パックも空けてしまったらしい・・・

・・・らしい  というのが次の日の朝の出来事。
朝、極度の腹痛に見舞われ起床。
あわててトイレに駆け込み・・・・





どわぁ〜!なんじゃこりゃぁ〜!


私が目にしたものは・・・


ナス色に染まった「ウ○コ」!





どーにもこーにも、形が似ているので、
最初はナスがそのまま出たのか?と頭の中は???だった。

1度に3パック15本は食べ過ぎたか?・・・
今度から、気をつけよう!・・っと言いながら、毎日5本でガマンしている。