メール相談【しらかわ行政書士事務所】

メール相談は現在準備中です。しばらくお待ちください。

メール相談

【無料メール相談のご案内】

当事務所では、下記の条件で無料のメール相談を受付けています。無料メール相談のお申込みに付きましては下記条件に同意頂けたものとして処理いたしますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。
なお、「有料メール相談」もご用意しておりますので、ご活用ください。

  1. 回答は、概ね7日以内となります。
  2. ご質問及び回答は、当ホームページの「Q&A」にご掲載させていただきます。
  3. 上記ご掲載につき、個人情報に該当すると思われる箇所は匿名と致します。
  4. 同一内容のご質問に付き、再質問は原則お受けいたしません。
  5. 回答は法律判断ではございません。個別具体的な手続きにおいては行政裁量によることも少なくありませんので、当事務所では個別具体的な責任を一切負いません。ご自身の責任の範囲においてご利用ください。
  6. ご相談及び回答内容の著作権は当事務所に帰属します。無断で第三者への開示や公開は禁止致しますのでご注意ください。
  7. ご相談内容によってはお断りする場合がございます。
  8. 上記1〜7の同意を頂けないものについては無料メール相談をお受けすることができません。

ご承諾頂けましたら、下記よりお進みください。

無料メール相談窓口

【有料メール相談のご案内】

  1. 回答は、概ね3日以内となります。
  2. 同一内容のご質問に付き、再質問は原則1回までといたします。
  3. 1回の質問(再質問1回を含む)に付き金1万円(消費税別)を請求いたします。
  4. 上記料金は、当事務所の指定する銀行口座へのお振込となります。
  5. 上記お振込手数料は、ご相談者様ご負担となります。
  6. 回答は法律判断ではございません。個別具体的な手続きにおいては行政裁量によることも少なくありませんので、当事務所では個別具体的な責任を一切負いません。ご自身の責任の範囲においてご利用ください。
  7. ご相談及び回答内容の著作権は当事務所に帰属します。無断で第三者への開示や公開は禁止致しますのでご注意ください。
  8. ご相談内容によってはお断りする場合がございます。
  9. 上記1〜8の同意を頂けないものについては有料メール相談をお受けすることができません。

ご承諾頂けましたら、下記よりお進みください。

有料メール相談窓口

・ プライバシーポリシー  ・ 特定商取引法に基づく表示