行政書士【熊本県】

しらかわ行政書士事務所

キャンペーン
主要業務案内
おすすめアイテム


PDFファイルに直接入力できる優れもの。
お値段もお手頃で大変重宝しています。

リンク集
受付電話番号

特定商取引法に基づく表示

プライバシーポリシー

【 事務所写真 】

 本日は、当事務所ホームページをご覧頂き有難うございます。私は、当ホームページの管理者であり事務所長の白川昌栄(しらかわ しょうえい)と申します。
 当事務所では、企業の許認可申請を代理代行することを主な業務として取扱っています。
 中小企業の事務には周期の異なる事務が多数あります。許認可申請事務の多くは年単位となることや事業の可否に直接影響することなどから日常的な一般事務に比べ専門的な知識が必要で、また時には監督行政庁との折衝が伴うことも少なくありません。当事務所の知識と経験が貴社のお役に立つことによって、社会に貢献することを自身の喜びとして日々精進努力して参ります。

【 事務所風景 】

 平成27年6月に人吉市より現在の相良村へ事務所を移転し、同年10月には不動産事部を併設いたしました。

 街外れの小さな事務所では御座いますが、事務処理能力や他士業との連携においても、都会の大きな事務所に劣らないと自負しています。




白川 昌栄
【 白川 昌栄 】

((所長のひとり言))
 文書には力があります。ですから、私の作成する書類はすべて手作りです。雛形は型に過ぎません。『何が目的なのか。』この事を常に意識しています。書類を作成するとは、未来を創ることだと考えているのです。

まずは、お気軽にご相談ください。


お役立ち情報