トップページに戻ります。
このサイト「Case K」についてや、
管理人「黒幸聖夜」についての紹介です。
日記です。
更新は気の向くまま。
掲示板です。
書き込みは気軽にドーゾー。
自作小説です。
UPする予定立ててません。
特別企画です。
ねとらじとか。ホークス関連とか。
リンクです。
新しい風を求めたい人はここへ。
メール下さい。
感想・批判・意見募集。
CaseK Logo
 
WebMaster
黒幸聖夜





TOP > Case K・管理人紹介



『Case K - Kの場合』とは
■ 正式名称
 Case K - Kの場合

■ 略称
 @se K

■ 由来
 (その1)
 Case Kを発音してみると○○、俺の本名も同じ○○。
 結構安易なネーミング。

 (その2)
 Kとは、言うまでもなくあの「ホーリーナイト」のこと。
 もじってみた。

 (その3)
 Case Kの「C」と「a」を合成してみたら「@」になる。なるよね。なるだろ。なると言え。
 そうしたら「@se K」になるわけだ。
 アーラフシギ、俺の職業SEじゃん。

■ URL
 http://www6.plala.or.jp/nightsky1984/

■ 歴史
 '01 2/1 〜 '02 12/31
 進ぬ!電波高専

 '03 1/1 〜 '04 9月中旬(結局あやふや)
 Wild Oat.

 '05 7/10 〜
 Case K - Kの場合

■ 管理人
 黒幸聖夜(下記参照)

■ コンテンツ
 まだ決めてないけど、日記中心になりがちだと思われる。
 小説とか↑のメニューに入れてるけど無計画。

■ 備考
 突然の更新休止から約10ヶ月。
 ただいま。
 社会人は昔より時間がないのにサイトを新設した馬鹿です。

 サイトの雰囲気は俺のHNの所為で黒くせざるを得なかった。
 昔(スカイブルー)と対照的。

 口調もキャラ入れてるつもりはないけど大幅に入ってるっぽいな。
 普段は気さくな口調で「うはwwww」とか叫んでるんで敬遠しないで欲しい。

 サイト紹介ということだけど、何を紹介すればいいのか分からない。
 えっと、ただの個人サイトです。

 でもそんじょそこらのブログ系サイトとは一味違う。
 ・・・ように頑張るつもり。

 オリジナリティ溢れるサイトにしたいけど、結局二番煎じとかになる予感。
 あと、クオリティは高い方向で。

 昔と違って、いつまで続くか分からないけど、「Case K - Kの場合」を末永くよろしく。


管理人『黒幸聖夜』とは
■ HN
 黒幸聖夜

■ 読み方
 くろゆきせいや

■ 由来
 黒き幸「ホーリーナイト」 (分かる人には一発で分かるはず)

■ 想像図
 黒幸聖夜想像図

 帽子を取った図
 何かいいことあった?
 サイトの宣伝
 ニンジンくれウサー!

■ 本名
 ヒント:サイト名

■ 性別
 男

■ 年齢
 20代前半

■ 住処
 九州千葉(2006/04/16修正)

■ 職業
 SE

■ 特技
 野球

■ 趣味
 麻雀

■ 自慢
 1000日以上続いた日記

■ 苦手
 空気を読む

■ ファン
 福岡ソフトバンクホークス

■ 好きな場所
 フトンの中・・・

■ 備考
 九州の田舎から九州の都会に引っ越してきたばかりの新社会人。
 そして2005年12月から千葉にて勤務。(2006/04/16修正)
 同期の彼女が出来るが1週間で振られるという恋愛下手。

 俺から野球と麻雀を取ればただの変態青年。
 最近ストレスで胃痛になり、ガスター10を購入。が、効かず。

 何気にWebMaster歴6年目のエセ玄人。
 大卒でもなく、高卒でも、中卒でも、専門学校卒でもない辺鄙な最終学歴を持つ。

 HNからも分かるとおり、BUMP OF CHICKENが好きだったりする。
 今日が楽しければいいや、という安易な考えを常日頃から持っている。

 考えていることが人にバレやすい、行動にモロに出るタイプ。
 隠し事は出来ない。

 新社会人だが、小説家になりたいという野望を持っている無謀さ。
 褒められて伸びるタイプ。

 金は生活に困らない程度は持ってる。
 節約家のつもりだが、ゲーセンとかしょうもないことに金を浪費する。

 周りを気遣っているつもりだが、結局最後は自己中心的に収束する。
 自己表現したがり。目立ちたがり。

 タバコは一生吸わないと数年前に決めた。
 はずだった。
 最近たまに吸う。週に2,3本5,6本/日(2006/04/16修正)とか。心の傷が癒える。

 学生時代の徹夜麻雀が祟って、完全な夜型人間。
 酒は適量。リバース回数過去3回。(うち今年2回)

 自己嫌悪に陥りやすい。多分、マゾヒスト。でも、サディスティックな一面も。
 結局MとSのどっちに転んでもおかしくない。

 基本ネガティブ。でも、頑張ってポジティブに持っていこうと試みるあたりナイス自分。
 保守的。今の地位を死守しようと必死。そんな自分をふと客観的に見てみると滑稽。

 でも、そんな自分が、おそらく、大好き。