このページでは、おいさんが仲良くさせて頂いている、音楽好きなお友達のサイトを紹介しています。

フレンズのウェブページ アマチュアイベンターフレンズのウェブページです。オーナーのちゅーさんには、たいへんお世話になっています。おいさんもFriendsのスタッフの一員です。
TEKUTEKU NOTE ほんわか、てくてくのーと。何度かの模様替えをして、今は日記がメインコンテンツ。おいさんの掲示板デビューはここでした。管理人はたなさん。ふきのとうが大好きです。
ぼちぼちいこか ふきのとう好きのけろけろさんのサイト。手作りのカントリードールの写真を公開中。かわいいよー。最近は日記がメインコンテンツ。ほぼ毎日更新。楽しみ。
しあわせ色のとんぼちゃん とんぼちゃんの公認サイト。管理人のおんちゃんとは、今では珍しいオフ会からの出会い。当時ネット未経験だった彼女がおいさんよりずっと先にウェブページを作っていました。おんちゃんの思いがたーくさん詰まったサイトです。
Love Always 因幡晃さんの私設応援のウェブページです。管理人は夢海さん。フレンズで因幡さんのコンサートを企画したときからのお付き合いです。夢海さんとはご近所さんです。
ねこのしっぽ にゃんこが大好きな、MIMIさんのウェブページ。多趣味なMIMIさんフラワーアレンジやカメラの腕前をご披露しています。MIMIさんとは、ふきのとうがご縁で何度もお会いしています。また喜多方においでね♪
ゆうみのとーとつ日記 しゃちほこねーさん、ゆうみさんのウェブページ。コンテンツは日記と掲示板だけのシンプルサイト。彼女の文才は大勢のオトモダチが認めるところ。なにげない日常を少々ブラックの入った文章で書き上げています。一見の価値あり。ちなみに、ゆうみさんはおいさんが初めてチャットをした、思い出の人です。イエ、まだちゃんと生きてます。


Hobo's アコースティックギターショップホーボーズ
おいさんのお友達が、御茶ノ水でアコースティックギターショップをやってます。
商品の画像をウェブページで公開しています。一見の価値ありです!



home