since 2002.09

バックギャモンって何?

おいさんとバックギャモン

おいさんのボード

勝手にリンクしたサイト

JBL 日本バックギャモン協会のwebページです。
バックギャモンの情報満載です。
Yahoo!GAME ヤフーのインターネットゲームコーナーです。初めての方でも、IDを登録して、ゲームをダウンロードすればすぐにプレイ出来ます。


バックギャモンで知り合ったお友達のサイト

50の旅立ち Yahoo!GAMEにデビューした頃に知り合って、とてもお世話になっている、
大阪の「あったん」のwebページです。
team AKM Yahoo!GAMEのバックギャモンで、メンバー数最多を誇るチームakmのwebページです。リーダーのももちんさんとは、とても仲良くさせて頂いてます。
よでん
ペットクリニック
Yahoo!GAMEでお友達のでんさんの家は獣医さんです。我が家のアイドルコーナーにはかわいい写真がたくさんありますよ。
pomegranate やはり、Yahoo!GAMEで知り合った、うっかりお嬢さん「ぺり」のサイト。
自分でデザインして、自分で作るアクセサリーのサイト、おいさんはprose
のコーナーが好き。うっかりものなのにギャモンの腕はナカナカノモノ。
TRUE DREAM Yahoo!GAMEで知り合った、しっかりお嬢さん「★min★」のサイト。ゲーマーな彼女はバックギャモンだけでなく、ポトリスの腕も相当なもの。

このサイトはリンクフリーです。
バックギャモン好きなあなた、ぜひ相互リンクしましょう♪

home