【嬉しいお知らせ('09/12/17)】

SIZさんの新作を発見しました。
公開時期は'09/06ですから最近ですね。長い時を経てピカプーが復活していました。(→こちら 360番スパゲティです。)

SIZさんが元気そうで何よりです。画風、ストーリー、エンディング。どれをとっても本人に間違いないと思います。
このサイトの一番下に(勝手に)コピーして追加公開していますので、お楽しみくださいませ。

【ご案内】

正義のヒーローピカプーの作者はSIZさんです。
SIZさんがやっていた『いかそうめんファンクラブオフィシャルホームページ「SIZ-zansu!!2」』は、閉鎖されてしまっています。
このページでは、SIZさんの製作したGIFアニメを「無断で公開しています。」(面白いので)
2002年現在、SIZさんとは、連絡が取れません。(連絡先を知っている方教えてください)
ピカプーの公開に問題がある場合、こちらまでメールください。

ピカプー第一話
やきそヴァ
ピカプー第二回
やきそヴァ RETURNS
ピカプー第三幕
災厄の日
ピカプー第四章
復讐の刻
ピカプー第五話
おしゃれどろぼう
おまけ(SIZさんの作品)
念力
ピカプー最新作('09/06) スパゲティ
SIZ ZANSU 2.5

fm?

あすぱらへ