毎日の日記のグレイのボタンを押すと、その日の体重がわかります。

WEEK-19

2月5日(水曜)
高熱なんだー

どっかで書いた気がするけど、今年もやってきたのだ。
月曜に39.8度の熱を出してから、ずっと寝込んでます。

インフルエンザじゃなくて良かったなんてことは

ぜんぜん無くて

ただの扁桃腺でも、40度の熱は、かなーりしんどいです。
あるイベント開催のために忙しくて、日記もかけない日が続いて、
この2月1日〜2日でようやくそのイベントが終了したと思ったら
気が抜けてしまったのでしょうね。

おかげで、この3日で3kg痩せました。

笑うな!そこ!

あぁ。明日には社会復帰しなきゃ。

病床から抜け出してきた、抜け殻のおいさん。


日記才人
投票ボタン 投票には読者登録が必要です。投票して頂けると、おいさん嬉しいです。


あすぱらへ

Trademark & Copyright, Aspara, All Rights Reserved. Since 2002/09