毎日の日記のグレイのボタンを押すと、その日の体重がわかります。

WEEK-17

1月20日(月曜)
月曜から・・・

今年になってからというもの、ずっと青年会議所活動ばっかりしているような気がする。
2日に1日は、夜、家にいないで、出かけている。
困ったものだ。

と言っても、飲み歩いている訳ではなく、会議だったり、原稿書きだったりなのだが、
そうこう言ってる今日も、郡山市(ここから50km、車で1時間30分)で会議だ。

夕方、仕事にケリをつけてから、郡山へ・・・
到着したのが20時20分頃、会議は19時30分から始まっていて、おいさんが最後の到着であった。

会議終了後に、郡山の友人と会って、呑む約束(=友人宅に泊まり)があるので、
会議はさっさと終わらせたいが、なかなか遅々として議題が進まない。

ようやく終わったのが22時。
友人には、ずいぶん待たせて申し訳ないことをした。

この友人は小学校、中学、高校の同級生で、もう18年の付き合いになる。

年に何度か二人だけで呑みに出かけて、
浴びるほど呑んで、
死ぬほど笑う。

もう、笑いのネタは、持ちすぎるほど持っている友人なのだが、
その多くは、シモネタ関係で、残念ながら公開出来ない。

いや、本当に残念だ。

呑んで、呑んで、呑んで。
唄って、唄って、唄って。
笑って、笑って、笑って。

気がついたら朝の5時だった。

まったく月曜から・・・

あ、火曜か。

日記才人
投票ボタン 投票には読者登録が必要です。投票して頂けると、おいさん嬉しいです。


あすぱらへ

Trademark & Copyright, Aspara, All Rights Reserved. Since 2002/09