イヤ、またかい!とか声が聞こえてきそうだけど(笑)
今回は、本当に本気!
タイトルにも赤い文字で「本気の」ってかいてあるやん。

だってね、あーた、聞いてよ。この2002年の5月に煙草やめてからよ、
たった5か月よ、5か月で10kg太ったのよ!
でね、今90kgオーバー・・・とほほ。


やるよ、やってみせるよ!みんな見てろぉぉ!

ということで、おいさんのダイエット日記は明日(10月1日)からスタートします。
目標は、2003年9月末日までに、一ヶ月に2kgずつ減らして・・・
おおおお!65kg!!高校時代の体重だ。
ツケタシ('02/10/27)】週に一度は、このハチキレソウナ腹の写真も公開して行く予定でっす!
(そんなんみたくないって?サヨケー!)

さて、ダイエット初日に立てた目標は、下の通り。

6つの誓い!

1.朝5時半に起きて1時間の運動をします!

1.家でお酒は飲みません!

1.食事は3食、少量を味わって食べます!

1.間食はしません!

1.夜9時以降は、何も食べません!

1.上の5つの誓いを1年間やりとげます!

目標!!2003年9月30日
65kg!


これを「Word」を使って印刷し、(普通、筆だろー!)、
目の前に貼り付けました。準備万端です。

さてさて、どうなることやら・・・日記は左のカレンダーの日付をクリックするとご覧いただけます。

【DIET RING】って何? 前5つのサイト 前へ 次へ 次5つのサイト

 ランダム 全サイト表示 DIET RINGに参加

Trademark & Copyright, Aspara, All Rights Reserved. Since 2002/09