普段から間食なんてしない習慣の私。

しかし。
買ってしまいましたよ、ついに......。
限定には弱かったと言うよりも、HPに掲載するネタ作りといったところですね。


お土産 画像13KB


アポロ青森りんご風味『大粒』 パッケージの外からでも、りんごの甘酸っぱい風味が漂ってきました。美味しいです。
牛タン味カール むむ?き助の牛タンよりも美味しいのでしょうか。実は未だ食べずにあります(平成13年1月現在)
ラ・フランスのクリーム入りこんがりポポロン ラ・フランスは生で食したことはありません。が、ふんわりと芳しい香りが漂って美味しかったですよ。
秋田名物じゅんさい 蓮の葉っぱのミニミニ版で、どろりとしたゼラチンに包まれてます。マニア向けかも?
秋田名物とんぶり 畑のキャビア。プチプチの食感がたまりません。納豆に混ぜるなり、お好きにアレンジください。




この画像には収まっておりませんが。

岩手銘菓かもめの玉子笹かまぼこリンゴキャラメルも買って来ました。


宮城在住Cさんお勧めの笹かまは、とても美味でしたね。
普段お世話になっている方にも配ったら、とても好評でした。




Copyright(C) 2000 猫ぢぃ All rights reserved.