久しぶりに上役と飲みました。

ここは二子玉川園。




料理 画像9KB
しみじみと男二人で飲む酒もいいものです。


日常業務での情報交換は、とりあえず手始め。

PCに通じる上役と、しばしネット談義に花が咲きます。
酒は進んで、冷酒の空き瓶が並びます。

コンビ二弁当、或いはマックが私の帝都潜入時の夕ご飯。

こうして、楽しい飲食ができるなんてほんとに久しぶりなんです。


最後は、業務の話で議論になりましたが.......(汗)
部長、お世話になりました!




営団『水天宮前行き』で渋谷に向かう途中......。

水天宮前行き 画像9KB
酔っ払って、こんな写真を撮ってしまいました。

無事、ホテルまで辿り着けるのでしょうか?


もうベロンベロンの状態です。

明日の商談に顔を浮腫ませて向かうのかと、ちょいと後悔しつつ......。


まあ、なんとかなるさっ!(笑)




JR新宿駅西口からブラブラとホテルに向かう道すがら。

東方見聞録 画像12KB 高層ビル 画像9KB

先日の楽しいオフ会の会場にばったり!

当日の様子を思い出しながら通り過ぎます。
目の前に高層ビル街が聳え立ち、そして今宵のお宿が見えてまいりました。


あのスターホテルです。

star hotel 画像8KB 室内 画像6KB

ここが今宵のお宿。

確かに新宿駅からは近いが、周囲に何にもない。
それに、調度品もあまり綺麗じゃないし(-_-;

ああ、やはり定宿にしていた某歌舞伎町のビジネスホテルがいいなぁ。
ちょうどコマ劇場前に立地する最高?の環境なんですよ、某HOTEL KENT(笑)。
夜ご飯には困らないし、映画館もたくさんあるので早く帰っても退屈しませんし。

上役から、
「歌舞伎町は止めなさい。何か君の身に起こったらどーするっ!」
と禁止令が発令されたので、その手前、ここに変えたのですが。

とにかく不便なので、次回からはまた歌舞伎町にこっそり戻そうと硬く心に誓ったのでした。


今回、腰痛と闘った帝都潜入。ほんとに辛かったです......






Copyright(C) 2000 猫ぢぃ All rights reserved.