ha Photo Essay


vaio c1
SONY VAIO PCG-C1VS/BW
Microsoft Windows Millennium Edition
Transmeta Crusoe プロセッサー/TM5600 600MHz
8.9型、ウルトラワイドXGA(1024×480ドット)対応 TFTカラー液晶
プログレッシブ方式1/6型CCD35万画素(f=2.8mm F2.8)
約 幅248mm×高さ27mm(手前最薄部。後部は29mm)×奥行き152mm
約980g(バッテリーパック(S)搭載時)


こいつにエアーエッヂ(32kbps)でネットに接続して遊んでおりました。
また、CCDカメラで写真を撮って院内の様子をホームページにアップしたりと好き放題(笑)。

その姿はナースや他の患者から見れば、「病棟でもお仕事ですか?大変ですね.......。」となる訳であるが、
何のことはない、ただ遊んでいただけなのです(自爆)。
あ、たまには仕事もしておりましたよ。部下からのメールに反応したりと......。

撮った画像の数が少ないので、少しずつ出し惜しみしながらご紹介してまいりましょうか?(笑)
ただ、画像が鮮明ではないところが惜しまれるところです。でもまさか、病棟にデジカメを持ち込むことはできないというか、荷物になりますし......。

どうぞ、お楽しみに。


Copyright(C) 2000-2003 猫ぢぃ All rights reserved.