ツール


以前募集した実父ツールの路線変更版です
とりあえず嵐世記を起動しなくても新武将の能力確認
編集が出来ることを目的としています
新武将or史実武将から読み込んだ似非史実武将が変更対象です

主に新武将を公開している方の使用を対象にしています

現在は開発途中でまだ搭載されていない部分が多いです
とりあえず今のところは嵐世記上では出来ない
武将IDの変更、実親の変更(年齢問わず)、元服年の変更
顔CGの変更(嵐世記で選択できない町娘を含む)
かな?これは実父変更ツールからの機能

新たに能力などを表示、編集する機能を追加
現在では表示していないものや、編集できないものもあります

それでも良いよっ!と言う奇特な方は付属のReadmeを良く読んで
使ってみてくだされ
尤も需要は低いでしょうが・・・(笑)

ここからDL

戻る